V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ FNS歌謡祭


今日は何番目の出演かなーって待つこと3時間半!
DVDレコーダーの容量が残り少なかったんでタイマーセットしないで
テレビの前でずーーっとスタンバってましたよ(笑)
「MUSIC FOR THE PEOPLE」と「Orange」の2曲でしたね。
踊っている姿を見るとコンサート行きたい病が出てきます。。
koiは10日1部と11日に行く予定ですが10日はジャニーズのコンサートが
初めてという義妹を連れて行くんです。
「踊ってる人のライブに行った事がない」と言っていたのでどんな反応を
してくれるか楽しみで「V6の中では岡田君」好きみたいだし気が合いそう♪

明日は忘年会なのでもしかしたら更新遅れるかもしれません。
午後は歯医者に行ってから、代々木に立ち寄って
パンフとオルゴール買って(売り切れないで~)
オーラスのチケットを交換してもらって、ひさしぶりにお酒飲んできます♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こんにちは♪コメントありがとうございました★
よくぞ私のひっそりと運営中のブログまで
たどり着いてくださいました!ありがとうございます!
岡田くんファンの方からのコメントをいただくのは
初めてだったのですごーーーーーくうれしかったです。
ぜひぜひリンク貼ってください、そして、ぜひ私の方も
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
私も節約大好き主婦なので
その辺もとーっても気が合いそうです(^^)v
うちも基本、食費は30000円と決めているんですが、
今は長男が小さいので時間よりお金をかけてしまう生活で
反省(ーー;)そろそろ節約モードに突入しなくちゃ。
私も昨日はずーっとTVの前に座ってました。
ようやく出てきてくれた時はうれしかったーーー岡田くん
相変わらず、すごくかっこよかったし美しかったし♪
では、また遊びに来させてくださいね♪
2005/12/08(木) 08:55 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんにちは~!今日はパンフよろしくね。私も昨日はずっとテレビの前でスタンバイ!!でも途中で子供がぐずりはじめてしまい・・・寝かしつけている間テレビを消していたのでドキドキだったけど、運良く見ることができたよ~!!私もまさにコンサート行きたい病にかかってしまったよ。。やっぱり踊ってる姿にはやられるねぇ・・・13日、楽しみにしてます~!!コンサートの話、たくさん聞かせてね♪
2005/12/08(木) 14:06 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
v-160ちょびっとさん、こんにちは。
リンク貼らせていただけるなんて嬉しいです。是非お願いします。
うちは2人家族で食費が月30000円ですが、そろそろ引き下げてみようかと思っているんです。色々教えてくださいね。さっそくですがちょびっとさんが紹介してらしたNYチーズケーキを今度注文してみようかと思っていますv-274
2005/12/09(金) 01:11 | URL | koi #-[ 編集]
v-160陸ちんママへ。パンフゲットしたよーー。
来週持っていくので楽しみにしててね。
フォトバスタオルも買っておこうか?
2005/12/09(金) 01:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/28-03df8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

