V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ カレー

今日から4日間ダンナがまとまって休みを取ることになりました
W杯期間中なので彼にとってはサッカー漬けになれる絶好のお休み♪
普段出かけられない平日に美味しいモノを食べに行くことにしました
といってもあまり計画性のない2人なのでお店に着いたのはすでに3時を過ぎていました
ランチ終わってた~(笑)
夜は5時半~となっていたのでお茶をしながら時間を潰していました
お腹が空いていたのでサンドウィッチをつまみながら、これが後々大変なことに・・・

銀座の 「古川」というカレー屋さんへ行ってきました
エビフライのカレー 2600円(サラダ・漬物付き)koiが注文
ドライカレーは挽き肉がたっぷり入っていました
ルーはとってもクリーミーで甘めです
今まで食べたことのない味、もちろん自分でこんな味は
出せないしルーがまったりと口の中に広がる感じでした


ポークカツカレー 1800円(サラダ・漬物付き)ダンナが注文
ルーの中にもカツが隠れていて
見た目以上にボリュームがありました
程よい辛さの中に甘味とコクがあり、カツがサクサクでした

お茶をしたせいもあるかもしれませんが、量が多かったです
お値段も決して安くないし庶民派のカレーとは言い難いですね
私はあまり辛くないカレー(家では中辛ルーに色々入れてます)が好みなので
味はちょうど良く美味しかったのにとにかくボリュームがあってお腹一杯になりました
今回注文はしなかった(博さんが鼻の穴を広げて食べていたという)エビのカレーは
また違った味で美味しいんだろうなぁと想像しながら帰ってきました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

