V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
花よりもなほin京都① の続きです

食事をした後、電車を乗り継いで
山科にある「毘沙門堂」へ行ってきました
この場所はよく撮影で使われるそうで、春は枝垂桜の名所として
秋は紅葉の名所になっているそうです
JR西○本のCMにも使われたことがあるとか・・
その写真を見せてもらったのですが、もみじが真っ赤に色づいてとてもキレイでした
一応ネタバレなので隠します
→ココから
出演者は准くん、宮沢りえさん、田中翔平くん
パンフレットに書いてあるとおり茶店のシーンでセットを組んで撮影が行われたそうです
映画の中で茶店のシーンっていくつかあったと思うので
実はここでは場所の特定まではできませんでした
蜂の駆除の話もパンフに書いてありましたが、やっぱり蜂が飛んでいましたよ^^

→ココまで
話はズレますが「京都1人旅」ってkoiの憧れなんです
紅葉のキレイな時期にいつか行けたらいいなぁって思ってます
でもこの時期って宿はいっぱいだしお高いのですよねぇ~

今回訪れた2ヶ所で准くんのいいお話が聞けました
第一印象を「小さい人」「小柄な人」とおっしゃっていましたが
准くんは挨拶もきちんとして人柄が良かったと♪♪
もちろんkoiがファンであることは初めに伝えていなかったので
そのままの感想を語ってくださってファンにとっては一番嬉しいお土産となりました

今年、前厄を迎えたのに厄払いもまだしてなかったので(え~っ)
厄払いはできなかったけど厄除けのお守りも買えたし
普段から数珠や塩を持ち歩くといいという話も聞けました
塩は紙に包んでサイフなどに入れておくだけでいいそうですよ


続きは写真を載せています
20060619235347.jpg
階段の上に本堂があります(この階段が辛かった・・)
20060619235249.jpg
写真を撮った頭上に、もみじの木がたくさんありました
秋は紅葉がキレイだと思います
映画のシーンとは異なりますが雰囲気だけ撮ってきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事有難うございます!!
すごい~いいですね~花よりもなほロケ地めぐり!!!准一さん雑誌を全部買えそうにないので、しがない学生が頑張ってパンフと入門DVDは買いましたよ~汗;でも入門DVDはローソンで買ったのでまだ届いてません(>_<)てゆうか毎日のように遊びに来たいんですが…すみません。あっあと質問なんですが、トラックバックは全て受け入れてないってやつですか??もしそうならトラックバックのやり方がよくわからないので安心しましたぁ~=3それと・・・「コン友」って何ですか!?初心者なんですみません↓
2006/06/21(水) 23:07 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaさんへ
すみません、勝手に略してしまいましたが
「コン友」とはコンサート友達のことです♪
もうこの歳になると一緒に行ける子はいないんですよね。。
ようやく雑誌ラッシュも落ち着きましたが
私も主婦の身としては辛かったですよ(笑)
2006/06/21(水) 23:25 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

