V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
新曲ゲットしてきました♪
節約モードに入っているので最初から通常盤の1枚だけと決めていつものCD屋へ行くと
1軒目:全部売り切れ(えっ!!)
2軒目:Aのみ在庫あり(うっそーー)
3軒目:ようやく見つけました、通常盤残り2枚(驚)
やっぱり予約は必要ですね・・
予約しなかったのには理由があっていつものCD屋がポイント5倍キャンペーン中なのですよ
そのポイントって本屋でもスーパーでも使えるので主婦にとって大事よね♪♪
でも結局1軒目では買えなかったので残念ですが新曲聴いたら元気でました


続きは久しぶりにあの話題です

12日でダイエット2ヶ月目に突入しました

ここで途中経過の発表です
あまり大きな声で言えませんが成果はイマイチです(涙)

体重  -1キロ 減

体脂肪 -2% 減 

夏コン初日まで2ヶ月きっているので気持ちを新たに頑張るぞー
1ヶ月1キロペースでいけば目標は達成できそうですが
なかなかねぇ・・増えるのは簡単だけど、減るのは難しいですわ

夜は玄米を食べるようにしています
最初は白米と1:1の割合で炊いて食べていたのですが
オール玄米に切り替え自分の食べる分はまとめて炊いて冷凍しています

おいしっくすの ひとめぼれの玄米を注文して食べています
白米より硬めなので噛む回数も増えるし体にいいし一石二鳥です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

