V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日の話になりますが、渋谷のスペイン坂へ行ってきました
剛くんがゲストのラジオ観覧です
観覧までの流れ
整理番号が200番まであるそうで、集合時間ギリギリに行くとすでに列ができていました
1~100番まで、101~200番までと列が区切られており
私は101番以降の後ろの列で待ちました
昨日はサッカーがあったせいか、ブルーのユニホームを着た人をたくさん見かけましたよ
きっとパブリックビューイングへ行く途中だったのでしょうね♪
私たちが並んでる列を不思議そうに見たり(笑)
誰が来るのか?と聞いてくる人もたくさんいて 
係りの人が「森田剛くん」と答えるとリアクションが良くて(特に男性)嬉しかったです

そうしてるうちに放送がスタート
ラジオを聴きながら待っていてもなんだか落ち着かなくて
放送は6時半からでしたが剛くんが出演した時間は7時20分~40分くらいだったと思います
何時に出るのかわからなかったので待っている時間(約1時間)は長く感じました

いよいよスタジオへ
ガラス張りになっているスタジオにシャッターが取り付けられていて
外からは完全に見えないようになっています
(以前はつい立があるだけだったのですが変わったようです)
その中へ2列になって入り一列目には手すりが付いていました
大体20~30人くらいが余裕で入れるくらいのスペースだったと思います
スタジオに向かって右側に剛くん、左側にパーソナリティーの方が2人
私は運よく一列目から見ることができました
ちょうどパーソナリティーの後方にいたので私からの角度だと
剛くんを正面に見ることができました
一回に20~30人が入り一定時間観覧、それを何回かに分けられていました

私は一番最後のグループだったので後半のサッカー話をして
旅立ちの翼を流して終了という流れです(前半は新曲の話でした)
剛くんは2人の顔を交互に見ながら話を進めていたのですが
視線が左右に動く度に、黒目がクリクリっと動くのがとってもキュートでしたよ

服 装
白&黒のキャップ
白いTシャツ(首と袖周りは黒、大きな柄あり)
腕時計
座っていたので下は確認できず

放送後、スタジオを出る時にチラッとファンの方を見て手を振ってくれました
スタッフの方にも何度も挨拶をして帰っていき
その後はきっとどこかでサッカーを観てたのでしょうね
観覧した時間は5分もなかったと思いますがナマ剛くんはステキでした♪♪
長くなってしまいましたが以上です
読んでくださってありがとうございます

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましい~><
こんばんは☆
koiさんラジオの観覧行かれたんですね~><
めちゃくちゃうらやましいですっ!!
私はハズレました~(>д<)
最後にファンに手を振ってくれるなんて・・・(≧ω≦)☆
剛くんあんまり時計してるイメージなかったんですけど、
普段からしてるんですかね??
男の人の腕時計大好きですp(^^)q笑
観覧レポしてくださってありがとうございました!!
2006/06/13(火) 23:10 | URL | なみこ #-[ 編集]
こんばんは!
待ち時間が、かなりあったのですね~。
お疲れ様でした!
剛君の黒目がクリクリっと動くの、かわいいですよね♪
2006/06/14(水) 20:03 | URL | チョビ #-[ 編集]
観覧レポありがとうございます!
細かい事知りたかったのでよくわかりました~!
今日の中日スポーツに「GOforVictory」と剛ちゃんのサッカー観戦記事もありましたし、今剛くんは本当にW杯に夢中なようですね☆
2006/06/14(水) 20:51 | URL | ami. #-[ 編集]
v-160なみこさんへ
運よく観覧に当たったのでレポらしいことはできませんが
雰囲気でも伝わればいいなと思い書かせてもらいました
なみこさんのレポも読ませていただきました
私が観たときは、ちょうど坊主の話をしていた頃だったと思います


v-160チョビさんへ
待ち時間は偶然友達も一緒だったので
まだ良かったと思います
剛くんは黒目が大きいのでクリクリっと動くと
目立つしとても印象に残りました


v-160ami.ちゃんへ
なんだか私が当たってしまって申しわけない気分でしたが。。
剛くんの姿だけは目に焼き付けようと思いレポさせてもらいました
やっぱりサッカーの話題の時は楽しそうに話していたよ♪
2006/06/14(水) 20:57 | URL | koi #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないです‥。
忙しくなる来月まで、今はじっと我慢の時で
ちょっとテンション下がり気味なんです(^^;

実は、昔ゴウファン時代私もスペイン坂の収録を見に行った事があるんです♪
その時はイノッチと二人で出演でした。
当時の森田さんは今よりもっと
アイドル的人気があって(変な言い方ですね、ごめんなさい‥もちろん今も人気ですよねっ!)
ベルトコンベア状態でどんどん進まされて
見れたのはほんの数秒でした(苦笑)
ガラスの向こうでちょっと困ったような笑顔を浮かべて(笑)、
手を振ってた森田さんの顔今でも覚えてます(懐)
2006/06/14(水) 22:26 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
その後体調はいかがですか
気候も安定しないしゆっくり休めるといいですね
ブログ拝見しましたがさわ太郎さんのペースで
いつかまたお話できる日を楽しみに待っていますね
2006/06/15(木) 19:43 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

