V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
我が家にケーブルテレビがやってきました
W杯に向けて試合をどうしても見たいというダンナのために契約したのです
まあ、4年に一度だし契約もすぐ解除すればいいなーというお気楽な考えで
でも契約料って結構お高いのですね~家計に響きました(笑)
wowowさんが9月までは無料らしいので普段見ないような映画も
思いっきり元を取れるくらいに視聴するつもりです

嬉しいこともあってV6のPVを見ることができました
今まではお友達に見せてもらったりDVDが出るまで見ることができなかったのに
いいこともあるもんだわ(笑)
まだ録画の仕方がわからないので准くんを一生懸命目に焼き付けました
最後の方で准くんのカメラ目線で「グッデイ」のポーズが見られます♪
Mステを見てても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたが
PVも見てる私まで自然と笑顔になってしまうような仲良し6人組でした

続いては今日のおかず
♪♪マーボー春雨です♪♪
200606061940000.jpg

実はマーボー春雨は初めて作りました(えっ!)
春雨も残り少なかったせいか肉の方が多くなってしまいましたが味には問題なし
具は何を入れればいいかわからなかったので彩がいいピーマンを入れました
レシピが気になった方は 別館で 紹介してますのでどうぞー
野菜を多く入れると噛む回数が増えるのでダイエットにはちょうど良さそうです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんにちは。
マーボー春雨だぁ~。美味しそぉ~vv
マーボー春雨もいいけど、何かマーボー繋がりで、今マーボー豆腐が食べたくなりました(笑)。
ケーブルTVを入れられたんですね☆
うちもスカパーに入ってますが、色んな番組が入ってて、特にこの時期のW杯はバッチリ観れるので、放送している以上は見放題ですよね☆
私も、先日のPVみました!
いい感じのPVですよね♪
今度はPVを見ながらでも、フリを覚えていきたいなと思います!
2006/06/08(木) 16:49 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160みゅうたんさんへ
私もマーボー豆腐しか作ったことがなくて
今回初めて挑戦しました
PVの雰囲気がすごく気に入りました
早く録画の仕方をマスターしないと♪
たくさん見てフリを早く覚えたいです
2006/06/08(木) 17:19 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

