V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 舞台挨拶

初日舞台挨拶の感想です
詳しいレポはジャニーズウェブにも載っていましたのでそれに追加する形でお送りします

とは言いましてもですね・・・
当日は2階の一番後ろからの鑑賞でしたし、准くんの格好や髪型ばかり
注目して見ていましたので(笑)
感想らしいことが書けるかどうか心配ですがおつきあいください

監督、准くんを始め総勢12名の方々の挨拶に始まり
准くんはセンター、左に古田新太さん、右に宮沢りえさんが立っていました
レポにも載っていましたが准くんは何度か古田さんと目を合わせて笑っていたり
りえさんとも同じような光景が見られました

まずは准くんの格好
白いジャケット(胸元には金のブローチ(ピンのようなもの)が刺さっていた)に
黒のパンツ(シルバーの細いストライプ入り)
気になっていた髪型ですがたぶんワイドショーで見たのと一緒だと思います
お髭も双眼鏡でうっすらと確認できまました
マイクを持っていた右手には指輪もしてました
テレビで見たときより髪をセットしていてとても似合っていたんです
(説明しずらいですが髪の毛の上にボリュームがある感じ)
結構好きかもと思った理由は前髪がちょろんとあったこと♪
オデコ全開だったら感想が違っていたかもしれません(笑)

短髪の方がよりキリッとして見えました
隣の方が健ちゃんの髪型に似てると言っていたのも髪の毛をセットしているから
よりそう感じたのかもしれません
髪型に関して語ると長くなるので次へ行きます

孫さん役を意識?されたのか木村さん(キム兄)は
短パンスタイルに下駄を履いていて印象的なお姿で
ずっとキム兄が場を盛り上げたりしていて現場の雰囲気が伝わってくるようでした
料理家土井先生のモノマネも披露してくれて(入門DVDでも見ることができます)
みんなから笑いが起きていましたよ

キム兄つながりで浅野忠信さんは准くん以外のキャストの方と
共演する機会がなかったので当日初めてモノマネを見たそうです
子役の田中祥平くんが挨拶した時は一生懸命さ+緊張が
伝わってきたのですが大阪弁混じりだったんです
「関西弁まるだしじゃないですか」とそんなツッコミもありましたよ
挨拶を終えるとりえさんが祥平くんの頭をなでなでしていました
女の子みたいでとっても可愛かったです

最後の長屋のシーンでは、宮沢りえさんが作ってくれた
りえちゃんカレーを食べた後だったそうで(これもDVDに映っています)
カレー臭の中で撮影をしたというエピソードも聞けました

一番嬉しかったのはレポにもあった映画の続編「花よりもなほ2」を
同じキャストでやりたいとおっしゃっていたことです
是非実現できるといいですね♪♪
その時はドラマ化してファイナルとして映画化します
というようなことをおっしゃって笑いが起きました
(これって木更津~のことかにゃ?)

思い出すのが必死で・・だらだら書いてしまいました
書いてる順番も前後していますがもう少しお付き合いください
続いては写真&CM撮りへ


報道の方が舞台にあがりキャストの方々は客席に下りて写真撮影タイムが始まりました
准くんは前列に座っていたので姿は見えず
2列目のキャスト陣は立っていたので後ろ姿をずっと見ていました

写真の後はCM撮りへ
准くんが「大ヒット」と言った後に
キャスト&お客さんで「花よりもなほ」と言います
花よりも「なほ」のところで握りこぶしを上に突き上げるポーズをしました
いつごろ流れるかな~

以上で舞台あいさつ終了です
時間にして20~30分くらいであっと言う間でしたが
とても豪華な舞台挨拶を見ることができて楽しかったです
退場する時に「ニンジンっ」と叫んでる子がいましたが(汗)
それはちょっと・・・ですよね??
准くんだけじゃなくキャストのほとんどの方が
2度3度足を運んで観て欲しいとおっしゃっていたので
たくさん観て大ヒットに繋がるといいなぁと思います☆

長文になりましたが読んでくださってありがとうございます♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
koiさん初めまして!!
「笑顔日和」の管理人の桃果です。
もう1ヶ月近く前になってしまうのですが、コメントありがとうございました。
テストでお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい><
そうなんですよぉ。
アイスの日だったんですよ。
1年に1回しかないみたいなので、koiさんも来年は是非行ってみて下さい!!

「花よりもなほ」の舞台挨拶行ってきたんですね!!
うちも友達が行ってました。
本当はうちも行きたかったんですけど、いろいろとあってチケットが取れず行けなかったんですよ・・・泣

koiさんは夏コン行きますかぁ??
2006/06/05(月) 17:44 | URL | 桃果 #ldSHJ4vM[ 編集]
v-160桃果さんへ
コメントありがとうございます♪
テストお疲れさまです~
来年のアイスの日は是非食べてみようと思います
今は2個買うと3つ付いてくるというのでお店が混んでいますね
夏コンは3、5、7日に行くことになりました(桃果さんと同じ日ですね)
2006/06/06(火) 00:37 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!
今日の午前中「花よりもなほ」を観て来ました~。
「くそもち」には孫さんに乙吉が説明していた予想通りの意味に加えて、おさえさんが言っていた「映画のテーマ」となる深い意味があったのですね。^^
2006/06/06(火) 15:26 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
チョビさんの感想も読ませていただきました
「くそもち」は監督がりえさんに
言わせたかったという
重要な深いセリフでしたね
孫さんがなかなか理解していない所が面白かったです


2006/06/06(火) 23:01 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

