V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
初日舞台挨拶に行ってきました
詳細は改めて書かせていただきます
ひと言でいうと・・・
准くんの髪型好きかも♪♪
昨日の記事を読まれた方は、え??と思われるかもしれませんが
短髪だけど前髪もあったし似合ってると思います
以前より若く見えるかな?
私の隣に座ってた方が「遠くから見ると健ちゃんみたい」と話していたんです
それを聞いて私も納得してしまいました

映画→キムカツでランチ→渋谷でお茶→ファミクラへ番協の結果確認(落選)
ざっとこんな一日でした
今日は簡単ですがこの辺で・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆
今日は、ランチ・お茶、ご一緒させていただきありがとうございました(*^ー^*)
キムカツでランチしながら、准くんの余韻にも浸れて、とても幸せな時間でした♪☆
准くん、よかったなぁ~♪
カツ、おいしかったなぁ~♪♪
また、機会がありましたら是非ご一緒させてください★
美味しいお店も教えてください(*^ー^*)
今日は、本当にありがとうございました☆彡
2006/06/04(日) 01:12 | URL | ひろか #-[ 編集]
v-160ひろかちゃんへ
こちらこそ一日お疲れさまでした♪
美味しいお店、これからもどんどん開拓していくので
是非次回もご一緒しましょーー
余韻に浸りつつ改めて感想書きますね

2006/06/04(日) 01:25 | URL | koi #-[ 編集]
おはようございます♪
舞台挨拶、ご苦労様でした。koiさんのブログ読んで色々と(笑)安心したのは私だけではないはず!!
うちの娘はMSの岡田くん見て、まさに絶叫したんです。。。「えっ、坊主??いやぁーーー(T_T)」って(笑)私自身、髪型なんてカンケーないぜ!といいつつ、でも気にはなってました~。また詳細を楽しみにしています♪
PS・私も今日映画見に行ってきます☆
2006/06/04(日) 06:52 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんにちわ☆
准くんの映画の舞台挨拶に行かれたんですね。いいなぁ。
准くんの帽子の下の髪型、私もすごく気になってました。
健くんに似ているってことは、めざましに出ていた時の髪型かな?
めざまし見た時にあれ?健くんに似てるって思ってたんです。
でもまぁ、どんな髪型でも好きなんですけどね(笑)
2006/06/04(日) 13:06 | URL | Reina #-[ 編集]
舞台挨拶、お疲れ様でした。
私も公開初日に こっそり娘と観て来ました。
とは言っても 舞台挨拶とは関係なく
池袋の映画館でしたが・・・。
その映画館には 是枝監督のサインが入ったポスターが
ロビーに飾ってありました。
娘と2人、
「准ちゃんのサインだったらよかったのにぃ~。」
と 小声で文句を言ってしまいました(汗)。
2006/06/04(日) 21:01 | URL | めいりん #-[ 編集]
舞台挨拶・・・すっごくうらやましいです(>_<)
詳細の記事楽しみにしてます!!
今回の短めの髪型、結構似合ってるんですね♪
その姿を見るのが楽しみです!
2006/06/04(日) 23:16 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
映画初日行かれたのですね(感想読ませていただきました)
岡田くんの髪型良かったですよ♪
短髪派ではない私が気に入ってしまったので
どんな髪型でも結局はOKということでしょうかね
娘さんもきっと安心されると思います


v-160Reinaさんへ
おかげさまで初日行くことができ楽しませていただきました
やはり健くんに似てると思われたのですね
コンサートで遠くからは見間違えたりして(笑)


v-160めいりんさんへ
ポスターがあったのですね~すごい♪
銀座では岡田くんの雑誌の切り抜きが張ってあり
紹介コーナーのような場所が設けられていました
めいりんさんの感想も読ませていただきましたよ


v-160ゆきさんへ
舞台挨拶は楽しませていただきました
感想はだらだらと書いてしまいましたが
短めの髪型、ご覧になった感想を聞かせてくださいね♪



2006/06/05(月) 08:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

