V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
週末の準備で朝からバタバタしてました
部屋の片付けと共にテレビチェックも忘れずに・・
買出しへ行ったり掃除したりしてるうちにMステの時間

あのぉ、准くんのお帽子の下の髪型は
今朝見た髪形と一緒でよろしいのですよね??(不安)
もっと坊主っぽくなっていたらどうしよーーなんてドキドキしながら拝見しておりました
ワイドショーで軽~くショックを受けながら(前髪フェチなもので)見ていたのです
舞台挨拶でお気に入りの髪型を見てみたかった~というのが本音ですが
明日はお帽子いりません!ワタクシ二階席から拝見するのですからお願いします♪
短髪お披露目してくださいね~

というわけでどんな週末になるのか今から楽しみです
いろんな意味でテンションが上がったり下がったりしそうで・・
そのご報告は改めて
宗左さんに会いに行ってきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宗左さんに合いに行かれるんですねー。
すっごくうらやましいです!!

岡田クンの帽子の下の髪型、私もすごく気になりました!!
私も前髪フェチなんです(笑)
明日どんな髪型だったかご報告楽しみにしてますね!!
2006/06/03(土) 02:56 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
宗左さんに会ってきました
お帽子の下は・・上の記事に書かせていただきましたが
短髪だけど前髪があったので可愛かったです
短髪派ではないけれど結構好きな髪型かもしれないです
2006/06/04(日) 01:23 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

