V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
久しぶりのバトンです♪
お題は「友達バトン」

Q:誰からこのバトンをもらいましたか。
さわ太郎さん です
  
Q:この人と何の状況で友だちになったのか。
同じFC2のブロガーさんで、ブログを立ちあげて最初にコメントをしてくださった方です
私が残した足跡をたどって、しょぼいブログに遊びに来てくださり
とても嬉しかったのを覚えています

Q:それはいつ?
ブログ開設日は2005年11月18日
さわ太郎さんのコメントしてくださった日を確認したら11月21日でした

Q:この人とほかの人の違うところを教えてください
違うところ?
えっと、元V6ファンでいらっしゃるところかな
私がまだファンではなかった頃のお話も聞けたりして新鮮です

Q:この人はどう言う人だと思いますか
お会いしたことはないので想像で・・
何事にも一生懸命な人
バイオリンを習っていらっしゃるそうで1つのことをずっと続けるのって
大変なことだと思います(尊敬)
あと好きな映画が一緒だったところでビビっときました

Q:今、知りたい人ありますか。それは誰?
(↑この質問、片言の日本語みたい)
知りたい人・・というよりORANGEに遊びに来てくださっている方の中で
コメントしようかどうしようかーなんて悩んでる方
是非私とお話してみませんか?
いつも温かいコメントに支えられて成り立っているのでお待ちしていまーす

Q:次に回す6人を決めてください。
せっかく回していただいたので次に繋げてみようと思います
バトン返しOKとのことで さわ太郎さん
バトンのテーマがお友達なので以前書いた凹み日記にも
温かいコメントしてくださった同じ主婦のファンの方々で

准くんファンの ゆかさん ちょびっとさん

坂本くんファンの チョビさん きしこさん めいりんさん

どうぞよろしくお願いします☆





ダイエット:26日目

た、た、体重がぁ~
た、体脂肪が~!!上昇気味です(汗)
そろそろ一ヶ月経つので気合入れなおします
学校へ行こうのルーシーさん(笑)はホットヨガみたいなものでしょうか?
一緒になってテレビを見ながら挑戦してみましたが剛くんが「股関節が痛い」と言ってた
あのポーズがワタクシも一番つらかったです
今後のメニューに取り入れてみることにします


ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いただいてゆきますね~♪
こんばんは~♪バトンありがとうございます。さっそくいただいて帰りますね。「ORANGE」の開設日は岡田くんのBDの日だったのですね♪
ダイエット、私もずーーっとたるみっぱなしです。いよいよコンサートに向けて本気をださないとヤバイ!がんばりましょうねっ♪
2006/06/06(火) 23:36 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
バトン楽しみにしていますね
ブログ開設日はBDに合わせて始めたんです
10周年記念に何か残したくてタイトルもそんな思いが詰まってます
ダイエットはお互い続けられるようガンバリましょうね♪♪
2006/06/07(水) 00:20 | URL | koi #-[ 編集]
取りにきました~^^
こんにちは、きしこです^^。
ご指名いただいたので「きしこ」でやってみますね。
でもkoiさんとの出会いがわからないっ!
どなたもそうなんですけど、あっという間に仲間意識が高くなっちゃうので
(私が勝手にですが(^▽^;))
間違ってたらごめんなさい、先に謝っておきますヾ(--;)ぉぃぉぃ
都合のいい事書いてたらツッコミお願いします。
2006/06/07(水) 11:13 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
受け取りました!
こんにちは!
久しぶりのバトンで、ちょっと緊張です~♪
(といいつつ♪マーク付き?)
きしこさんも書かれていますが私も初コメントいただいたのがいつかわからないのです・・・。
以前のブログがもう無いもので・・・。
先に謝っておきます。
ごめんなさい(>_<)
2006/06/07(水) 15:41 | URL | チョビ #-[ 編集]
受け取りましたっ!!
こんばんは。
今回は『奪う』のではなく(笑) 
ちゃんとバトンを『受け取って』行きます。
昨日のルーシーダットンであらためて自分の身体の硬さを思い知りました(;^_^A アセアセ・・・。
私も身体を動かさねば・・・。
2006/06/07(水) 20:30 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
仲間意識が強くなるというのはすごくわかります♪
友達の友達は皆友達ってやつですね(古い?)
ちなみにきしこさんが私のブログへ初めてコメントくださった日は
12月14日でした


v-160チョビさんへ
緊張だなんて~
気楽にお答えくださいね♪
答えていただけるだけで嬉しいので全然OKですよー


v-160めいりんさんへ
ルーシーダットンはかなり効きますね
おかげで筋肉痛になりました(笑)
もう1つ妄想バトンがあるのでアップしたら
是非お持ち帰りしてくださいね


2006/06/08(木) 00:04 | URL | koi #-[ 編集]
バトンありがとうございます。
友達バトンってちょっと緊張…どきどき…

年に数回会えるのを目的に”岡田准一ダイエット”(岡田くんに会えるコンサートを目標に太らないようにするというものを勝手に命名 笑)を初コンサートから年中無休でやってます。
koiさんを見習って、こっそり集中キレイキレイ始めました!
健ちゃんの好きな「継続は力なり」を支えに頑張ります。
まずは私的に効果の高い寒天からやってます。
軽い運動も始めないとなぁ…
年々落ちづらくなってます(^^;)
2006/06/08(木) 00:38 | URL | ゆか #8gfOIHpU[ 編集]
v-160ゆかさんへ
バトン楽しみにしていますね♪
寒天ダイエットやっていらっしゃるんですか~
私もテレビで放送された時に粉寒天を買って食べてました
ご飯を炊くときに入れただけですが
私もまたやってみようかなーー
2006/06/08(木) 17:17 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

