V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ キュ~ン

移転したファミクラへ行ってきました
なんとまぁ、建物がキレイで展示物があったり
テレビもあったりして(関ジャニさんが映ってました)
同じ渋谷なのに前よりも家賃高そーなんて思ってしまいましたよ


食わず嫌い1時間たっぷりと面白かった~
早く来い来い(koikoi)30歳へ(笑)
とんねるずのお二人も色々お話を振っていただいてあざーーすっ♪♪
今日は1人でつっこんで1人で喜んでますので
「誰も聞いてないよ!」というご指摘は受け付けません(笑)
以下ネタバレ感想です



つくね
つくねはタレ派ー♪
飲み屋なんかでは黄身を付けて食べたりするのも美味しいし
飲む時はつまみもたくさん食べたい派でーす
准くんは好きなものは最初に召し上がるタイプなのね

筑前煮
りえさんの観察力、鋭いなぁ~
ゆでたニンジンがお嫌いって・・・
じゃあ肉じゃがのニンジンもカレーのニンジンもダメってことかしら?
筑前煮を食べてる時だけ、肩に力が入ってるように見えました
(前屈みになって構えているような感じ)
コンビニや駅弁に入ってる煮物のニンジン、実は私も苦手だったりするんですよね。。
自分で作るのは食べられるけどちょっと違う味(弁当独特の味)が
しみている感じがしてなぜか残しちゃうんですよね~
筑前煮は一度も作ったことがございません(主婦失格)
寂しいと思ったことがないなんて、准くん本当?甘えちゃっていいのよー

ゴーヤチャンプルー
え??准くん自分で作るんだ~
だってゴーヤのタネとったり下ごしらえがあるじゃないですか
そんな姿を想像してみるんだけど・・・できないっっ
スパムは近所のスーパーにないので豚バラにしちゃいますけど
ソーメンチャンプルーっていうのもオススメよー准くん♪

マーボー春雨
これはママの味というのは有名な話ですよね♪
春雨がくっついちゃって食べづらそうにしていたけれど
どの部分で演技にしていたのか見てて全然わかりませんでした
マーボー春雨作れるようになりますっ(単純)

りえさんをじーっと観察していたり、いろんな表情が見られて幸せな1時間でした
週末は飲みにでも行っちゃう??そんな気分にもなりました
つくねに始まり、なすの浅漬けで締め、みたいなね

そうそう、お土産のお餅もさっそく注文してみましたよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか、つくね!
こんばんは。
准くんの食べてた料理が後1品、思い出せなかったんです。
つくねだったんですね!
ありがとうございます(笑)

2006/06/02(金) 19:05 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
こんにちは~♪はるいちです。
突然ですが、ブログをお引越ししました!
お手数ですが変更お願いします。
あと、これから「はる」にします(特に意味はないんですがスイマセン・・汗)
宜しくお願いしま~す♪
2006/06/02(金) 19:44 | URL | はる #-[ 編集]
こんばんは!未来☆紅茶です!
ブログを移転しましたので報告しに来ました!
新しいブログはhttp://vvv-style-vvv.jugem.jp/です。
お手数ですが、リンクの貼り変えをよろしくお願いします!
コピー文、失礼しました><;
2006/06/02(金) 22:50 | URL | 未来☆紅茶 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
思い出していただけてよかったです♪
つくね食べたくなってしまいました


v-160はるさんへ
お引越しお疲れさまです
HNの変更も了解しました♪
これからもよろしくお願いします


v-160未来☆紅茶さんへ
お引越しお疲れさまです
ご連絡ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
2006/06/04(日) 01:21 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

