V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 とても盛り上がったようですね~
koiのお友達2人から感想を送ってもらったのでご紹介します。
准くんファンのイト准ちゃん、まーくんファンのクミちゃんより
ご提供いただきました。ありがとー(思いっきりネタバレです)
3日のレポ
 (MCより)准クンは化粧道具(化粧水とか)を持っていなくて
いつも博のものを借りているそうです。鍵がかかっていても博の目を盗んで開け方をマスターして、最近は自分のもののように使っているとか。
『どんどん使っちゃって』と博はあきらめモード、
准くんは嬉しそうに『やったーありがとう』と言っていたそうです。
(一言声をかければ済むことなのに、、博は寛大だなぁ)
 シェルターにて、まーくんが上着脱いだそうですね~(キャッ)
代々木でも是非お願いしますよ、坂本さん。 
Wアンコールのあと「もう一回」コールが止まず
また出て来て1人づつ挨拶をしてくれたようです。
最後にまーくんが「どうしてもやりたい事がある」ということで
「俺達が~V6!」をして3日は終了。
4日のレポ 
 MCは、前夜に6人で食事に行った話をしていたそうです。
普段お酒を飲まない博や健ちゃんも飲んだようですね(珍しい~)
カミセン3人は同じテーブルに座っていたそうで、なんだかその様子を
想像してしまったkoiです(笑)
Wアンコール後、健ちゃんからの投げチューを期待してみんな粘っていたそうですよ。やはり最後も「俺達が~V6!」で終わったそうです。
今回も一人づつの挨拶で
准くんは二日間とも「石川サイコー!」と言ったとか。
ファンにとっては嬉しい言葉ですね~
代々木でも是非「俺たちが~V6!」と言って欲しいなぁ。
石川の会場は、縦に長く、スタンドが無いオールアリーナ席だったそうです。
メンバーにとっては違和感があって外側に手を振りそうになると
言っていたそうですが、常にアリーナに目を向けてもらえるのはいいですね。
 余談ですが、サンダーバードに乗って金沢へ向かう途中に
「森田」という名前の駅を見かけたそうです♪
調べてみたら福井県福井市にある駅でした。
旅行する機会がある方は、是非チェックしてみてください(笑)

 最後に今日はお友達の赤ちゃん(生後2ヶ月)に会ってきました。
 下の続きからご覧ください。

こんにちは、健太です。よろしくね。
将来はジャニーズに入ります(笑)
200512051539000.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/26-3d0266b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

