V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は朝からブログに書くことを決めていましたが内容変更!
ラジオ観覧から急いで帰り(午後9時ごろ)それから夕飯の支度をして
ご飯を食べて10時までにお風呂にも入って
HEY×3は我慢して明日見る予定でサッカー観戦をしていました
結果は・・いろんなところからため息が聞こえてきそうですね
剛くんも2対1で勝つと予想していましたが
とにかく残念です
うちのダンナも落ち込みようがすごいですよ(笑)


今週はテレビ週間だし気持ちを切り替えて
ずっと溜めていたバトンに答えます
さわ太郎さんからいただいた「妄想バトン」です
★妄想バトン★

[まずはお決まりごとの説明]
このバトンの変わってるところは質問が変わっていっちゃうところ
受け取った人が次の人への質問を考えて渡すんだそうです

質問
1~3…回してくれた人の質問に答える
4…次の人への質問を考える(3問)
5…バトンを回してくれた人へのメッセージ
6…回す人3人

さわ太郎さんからの質問

1.「1曲、君の為だけに歌ってあげる」と言われました。何を選びますか?
(踊らせてもいいし、バックをつけてもOKです) 

この質問すごーーく悩みますよ
第一希望
准くんにギターで弾き語りをして欲しい(目を見つめながら;キャハ)
曲はユメニアイニか、赤い橋あたりでどうでしょう♪♪
第二希望
バックをつけるなら岡田准一 with V5でダンスでもご披露していただきたい
超セクスィーダンスなんていかがでしょう?(贅沢ですよね)

2.自分がタイムスリップするなら、どの場面に行きたいですか?
(コンサートでもいいし、ドラマの世界でもいいです。
席を良席にしてもいいし、共演しちゃってもOKです)

コンサートなら行ったことのないデビューコンサートを見てみたいです
でもやっぱりあの時の余韻を再び!と願うなら
アニバコン全部を最前列で見せてください♪♪(贅沢すぎ)

3.朝起きたら、その人になっていました。さあどうする?(期限は1日)
メンバー全員とデートしたい♪(男同士だからデートではないですね)
1対1で飲みに行くとか

4.ワタクシからの質問です
 この質問を考えるのに時間かかってしまいました~
①あなたがメンバーの1人だったらいつも応援してくれるファンの子へ
どんな言葉をかけますか?
(シチュエーションはコンサートでも道でバッタリでも何でもOK)

 ワタクシは・・シンプルに「愛してるで」(大阪弁で)
 
②あなたは舞台演出家で夏コンのソロコーナーをプロデュースすることになりました
  さてどんな風に演出しますか?(衣装とか音楽とかご自由に)

 ワタクシは・・セクシーな衣装、もしくは途中で脱いじゃうような(笑)エロエロダンスを是非
 
③「1つだけYOUの願いを叶えてあげるよ」さて何をお願いしますか?
 (ジャニーさんじゃなくてOKですよ)

 ワタクシは・・・言えません(爆)
 お弁当作って公園デート、芝生でひざ枕しちゃったりして~
 妄想はこの辺にしておきます  

5.さわ太郎さんへ  
 いつも何から何までお世話になっています
 もしコンサートに入る機会があったら一緒に裏ピースしたいです♪
 (詳しくはさわ太郎さんのブログをご参照ください) 

6.廻す方3人。 
 妄想系なのでどうぞご自由にお持ち帰りくださーい
 ワタクシからの質問の答えも見てみたいのでコメントいただけたら遊びに伺います~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HEY×3もサッカーもみるためがんばって仕事放置して帰ってきました(^^;
すっごく残念でしたよね!!
うちの旦那も落ち込みが激しかったです。
2006/06/13(火) 01:06 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
サッカー残念でしたね
今朝もダンナはため息をついて
仕事に出かけていきました(笑)
いい加減立ち直れって感じですよ・・トホホ
私は昼にのんびりとHEY×3を鑑賞できました
2006/06/13(火) 21:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

