V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
本日2回目の更新です♪

表参道へ行きランチをしてきました
メンバーはOL時代の同期4人組
それぞれ結婚してママになり4人が揃うのはなんと7年ぶりでした
お店は bamboo表参道
フレンチのお店ですがランチはブッフェ式になっています
前菜、サンドウィッチ、冷製スープなどなど
koiの好きな生ハムメロンもありました(クリックすると拡大されます)
bamboo1.jpg
最後にこのデザートが全部付いてきます
お値段は2800円
bamboo2.jpg
お土産に買ってきたホワイトチョコがコーティングしているクッキー
20060528220323.jpg
表参道と言えば・・・


ワタクシゴトですが結婚式を挙げた「アニベルセル表参道」があります
ココのカフェ、実はポ○ロ4月号で剛くんのページに載っていた場所なんですよね
(剛くんが傘さしてしゃがんだり、お茶したりしている写真です)
ワタクシにとっては思い出の場所でもあるので表参道に来たら
ココの1階で売っているショコラ(今回はクッキーですが)を買うんです

ネットでも販売しているので載せてみました
アニヴェルセルのショコラ コチラからどうぞ

今日買ったのは6個入り1600円、シャンパンとのセットでギフトにもできますし
バレンタインなどにはいつも予約で完売になるそうです
ココのガトーショコラも美味しいですよ♪

実はまだクッキーを食べていません・・・(笑)
今日はデザートを食べてしまったしカロリー摂取がすごそうなので
明日のお昼に1つだけいただきます
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
昨日は楽しいランチができてよかったね~お料理もデザートもおいしくて大満足でした!また行きましょう!アニべルセルの剛君のカフェ姿には驚いたよ。撮影現場をのぞきたかったわ・・ではでは!
2006/05/29(月) 14:33 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪Koiさんも初日行かれるんですね(^-^)私は1部2部両方入るのですが、2部は私もKoiさんと同じ列です!(笑)1部もその1列前(;^_^A もしかしたらお会いできるかもしれませんね(^-^)お互い楽しみましょう♪
2006/05/29(月) 20:55 | URL | はるいち #-[ 編集]
v-160陸ちんママへ
お疲れさまでした♪
しばらくは体を大事にしてまた落ち着いたら遊びに行くね
今度はアニベルセルでお茶しましょー


v-160はるいちさんへ
1部は私の前列ですね♪
ドキドキっ☆☆
ではお互い胸にバラの花でも刺していれば
メジルシになってお会いできそうですね(笑)
お互い楽しみましょう♪
2006/05/29(月) 23:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

