V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ これから

風邪を治しました(笑)
熱は薬で下がったのでこれからお出かけしてきます
だって~久しぶりのランチだし
表参道まで行ってきます♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?
先日はブログへコメントありがとうございました!!

風邪、治られたようですけど…無理は禁物ですよ!!
ランチの真っ最中ですね?
楽しんで来て下さいね。
我が家は、今から準備して、家族で買い物に…行こうかなぁ?なんて
勝手に思ってるんですけど。。。
他2名はTVゲーム中なんです(T▽T)アハハ!!
2006/05/28(日) 12:53 | URL | ☆かすみ #FIARhq8k[ 編集]
大丈夫ですか~??
風邪、無理なさらないでくださいね。今我が家も子供たち二人とも風邪ひき中です。暑かったり肌寒かったりの季節なので、大人でも体調なかなか維持しにくい時期ですよね。お大事になさってくださいね。
ランチは楽しめましたか?もうすぐ「花よりもなほ」公開ですね。koiさんの感想を読んでますますミステリアスな楽しみに満ち溢れています♪
2006/05/28(日) 21:27 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんばんわー。
お風邪、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりが続いてますので
お大事にしてくださいね♪

今日はバトンをお持ちしました。
やってらしたらスルーでお願いします♪
お手数ですが、見にいらしてくださいね。よろしくお願いします。
2006/05/28(日) 21:41 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160☆かすみさんへ
買い物には行かれましたか?
風邪には気をつけます
コメントありがとうございました
週末には映画もありますしおとなしくしてようと思ってます


v-160ちょびっとさんへ
暑かったり寒かったりで本当に参ります・・
コメントありがとうございます
週末には映画もあるしそれまでには
万全にしようと思ってます
いよいよですね~


v-160さわ太郎さんへ
風邪はなんとか治ったようです
ありがとうございます
妄想系バトンは萌えますので楽しみにしててください


2006/05/28(日) 23:49 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

