V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
来週の食わず嫌いの予告映像、ちょっとだけ流れてましたね
いやーん♪楽しみだなぁ・・
必死に映像をチェックしてみたのですがどんな料理が並んでいるのかわからなかったです
(赤っぽい食材が見えたような見えないような)
宮沢りえ&とんねるずと言えばワタクシのように懐かしいと思う方も
いらっしゃると思いますが15年以上も前の話ですからね・・
(当時ワタクシは中学生、クラスでは大人気のコーナーでした)
そんな中に准くんがいるっていうのが嬉しいです
懐かしいトークもあったりするのかしら?
お土産もとっても気になるし早く観たいですー♪♪

本屋さんでテレビ雑誌たちをチェックしてきました
嵐のお兄さま方がたくさん並んでいまして笑顔がステキですね♪♪
ワタクシ的にはTVぴあサマ万歳!
今度は透けていませんよ、そのまんまで修正入っていませんのよ(笑)
でも今回は血圧上がらずに帰って来れました



ダイエット14日目:新しい目標
実は、今週に入ってウォーキングをしていなかったので
久しぶりのお天気の中公園へ行ってきました
今の時期は日焼け対策もしっかりしないといけないですね~

メジャーを買ってきて二の腕やウエストを計測してみました
本当は初日から測っておきたかったのですが
何センチお肉が無くなってくれるか数字で確認してみたいので引き続き頑張ります♪
1サイズ下のパンツが買えることを目標に☆
(結婚した頃のパンツがはけないのですよ;切実です)

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食わず嫌い王の予告見逃してしまいました(>_<)
来週を楽しみにします~。

すごい量のTV雑誌に掲載されてますよね!
あまりに多すぎてどれを読んだか覚えられなくなってしまいました(^^;
でもいろんな表情が見れてうれしい☆
2006/05/26(金) 00:26 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
楽しみですね♪
予告見て、koiさんの事が頭に浮かびましたよ(笑)
森田さんも今度出て欲しいなー。
※出た事ありましたっけ?(自信なし/汗)

木梨ノリ子の「みやざわぁ~~~」がもれなく浮かんだ1人です(笑)
昔からDT派(松本さん)なのですが
このコーナーだけは大好きでした!
懐かしいですねー。
当時のVTR流れるのも期待してます♪
2006/05/26(金) 07:31 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
こんにちは。
私のブログにコメント寄せて下さってありがとうございます。

『食わず嫌い王』の予告見ました。
楽しみですね!
トニセンは3人とも出演したことがあったから、いつかカミセンも…と祈った甲斐がありました。この調子で6人出てくれると嬉しいですね。
『TVぴあ』買っちゃいました。
テレビ雑誌って3冊買っても1000円いかない…ってそんな所に感動してしまいましたよ。(汗)(演劇雑誌とかだと1冊でそれくらいしちゃいますしね…)
某書店で買ったのですが、岡田君とりえさんの『SWITCH』のパネルがレジカウンターの後ろにディスプレイされていて、会計しながらチラチラ見ちゃいました。(笑)

試写会お疲れ様でした。
同じ会場にいらっしゃったのかと思うと、ドキドキするのと同時になんだか嬉しいです。
入門DVDは観られましたか?

ではでは。
2006/05/26(金) 10:18 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
v-160ゆきさんへ
来週の食わず嫌い楽しみですね♪
雑誌はついて行くのに必死で・・
だんだん疲れてきましたが(笑)
ゆきさんがおっしゃるように
いろんな表情が一度にみられて幸せですね


v-160さわ太郎さんへ
私を思い出していただけて光栄です♪♪
みやざわぁ~とか、おとなじゃ~んっとか懐かしいですよね
私も実は高校生のときにDT(松本さん)ファンだったんです


v-160奈依さんへ
SWITCHのパネルがあったんですか?
癒されますよねーあの2人は♪
TVぴあ私も買おうと思ってます
DVDはまだ観ていませんが週末にじっくり鑑賞したいです
2006/05/26(金) 18:20 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは!
私も食わず嫌いの予告見ました!
来週楽しみですねvv
TVステーションにも、准くん載ってました。
映画の公開ももうすぐですね。
2006/05/26(金) 20:23 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
食わず嫌い楽しみですね♪
テレステもチェックしました
色々あって大変ですが(笑)
楽しみがたくさんです
2006/05/27(土) 22:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

