V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 試写会

「花よりもなほ」公開まであと少しになりましたが
今日は雨の中、試写会へ行ってきました
感想を書くとなるとネタバレになりそうなので今回は見送らせてもらおうと思います

私自身もほとんど知識を入れない状態で観たし(入門DVDはインタビューだけざっと)
雑誌もまだ買っていないのであまり内容を読んでいなかったのですが
結果的にはそのほうが良かったと思えたからです

とは言ってもちょっとだけ
ワタクシの言葉ではすべてを表現しきれませんが
(反転してみました)
→ココから
ひと言で・・・深いです
テーマの奥に語られているものが人間的に面白味があって深いんです
うーーー結局ネタバレを書いてしまいそうなので
この程度の表現しかできなくてすみません。。
俳優陣もこんなに豪華だったなんて知らなかった(汗)

→ココまで

明日にでも本屋へ行って雑誌を買い揃えたい気持ちになったのは確かです
改めて入門DVDや雑誌のインタビューなどをチェックした上で
もう一度映画を観てみたいと思います


続きを使ってしまったのでここからはいつものお話

ダイエット13日目:今日の夕食はカレー
出かける前(4時ごろ)に昨日作りおきしておいたカレーを食べて出かけました
帰宅したのが10時過ぎ、お腹が空いてしまったので
ココアとグリッシーニ(以前記事にしたイタリアの細長いパン)を一本
食べてしまった・・今日は許して~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「花よりもなほ」
やっぱりおもしろそうですね!!
雑誌をぱらぱらっと立ち読みする限りでは岡田くんが出てる、出てないに関わらず見てみたいと思いました♪

入門DVDの購入悩んだ結果、まずは映画を見てからにしようと思います☆
そしてDVDを見て、もう1回映画を見ようかと思ってます♪
6/3が楽しみです~!
2006/05/25(木) 00:54 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
3日まであと少しですね♪
映画の中でもクスっと笑ってしまう
面白さがあったりして楽しめました
私ももう一度映画館に足を運ぼうと思ってます
2006/05/25(木) 13:00 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

