V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 昨日、設置してるカウンターが1000を越えました☆☆
 記念すべき1000准目をゲットしたのは・・・・・管理人でした(爆)
 そこで「1118」准目をゲットした方、連絡くださーーい。
 もれなく准くんから「愛してる」と告白してもらえます(ウソですっ)
 ☆koiからのプレゼントを考え中ですのでお楽しみに☆


 注文していたOisix(おいしっくす)が届きました。
 ここではネットによる食品宅配のサービスをやっています。
 このネーミング、実は前から気になっていたんですよ。
 おいしっくす・・・・ぶいしっくす・・・おいしっくす・・・(笑)
 今回頼んだのは「野菜おためしセット」という旬の野菜が10品入ったもの。
 送料込み、特別価格の1980円で買うことができます。
   200512041149000.jpg

 我が家の1ヶ月の食費=30,000円
 一週間の予算=6,000円でやりくりしているので
 今週は6000-1980=4020円あれば、お肉やお魚も十分用意できそうですね。
 10品といっても果物も入っているので、今日は足りなそうな食材を買いに行こうと思っていたらダンナしゃまの実家からも大量にお野菜が届きました。
 とってもありがたいことですね~お義母しゃま、いつも助かります。
 先日「今半」をご馳走したお礼かな(嬉)
  ↓ コレぜーんぶ自家製なんですよ ↓
   200512041200000.jpg
 両方合わせるとすんごい量になるので、当分買い物も行かなくて済むし節約になりそうです
 koiが注文したセット以外にもあるそうなのでこちらも覗いてみてくださいね。   
   ↓ ↓ もちろん注文もできますよーー ↓ ↓        
    



コメント
この記事へのコメント
すごーい。こんなお野菜のネット通販まであるんですね!
しかしながら、共働きのウチでは、これだけでも消費するのが大変そう。。。意外と外で食べて来ちゃったりすることも多くて。(最近年末に向けて特に・・・)
私が会社辞めたら買ってみようかな~。
2005/12/05(月) 09:19 | URL | めぐりん #-[ 編集]
ち、ちなみに・・・
カウンターってどこにあるんですか・・・??(^^ゞ
2005/12/05(月) 09:20 | URL | めぐりん #-[ 編集]
カウンター設置場所は
ブログのいちばーーーん下を見てね。
クローバーのカウンターがありますv-22
2005/12/05(月) 09:47 | URL | koi #-[ 編集]
おいしっくす
こんばんわ~v-222
おいしっくす、いい名前ですねv-238
koiさんはやりくりが上手で感心しちゃいます。
野菜くんたちもおいしそうですねv-7
節約パワーを使って、
ぜひキャッシュでマイホーム建てちゃってくださいv-221
ではまた~。
2005/12/05(月) 23:35 | URL | 麻子 #-[ 編集]
あっ!「野菜くんたちもおいしそうですね」の
絵文字間違えちゃいました・・・。
v-22←これにしたかったのです。
2005/12/05(月) 23:38 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/25-eea381de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

