V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
毎日同じような話ばかりで・・・本屋さんへ行ってきました
+act 
准くんのアップ表紙です(お髭も薄っっすらと)
隣にはCUTが並んでいて交互に見てはニヤニヤしてましたねぇ
中身は薄暗い部屋にうっすらと差し込む光の中で寝そべったりしてます
アップ写真も多いです(寝そべりショット最近多いですよね?)
シネマスクエア
公式サイトに27日発売とありましたがすでに並んでいました
宮沢りえさんとの表紙で、やっぱり2人の雰囲気がいいですね~
見つめあってる写真とかとっても自然なのですよー
健ちゃんも載ってたしこれも候補にしようかと思います
MYOJO 
准くんが太りたいとおっしゃっていますよー
そりゃぁ10キロ痩せて4キロ戻ったといっても、まだ-6キロですものね・・
なんならワタクシの脂肪をお分けしたいくらいです
最近ウォーキング用のウエアを探していたので(形から入るタイプ)
准くんが着てた鶏さんのTシャツ買っちゃいそうです♪

花よりもなほのフォトブックも発売されるのですね~
これは欲しいかも!
4063788032岡田准一 改メ 青木宗左衛門
鋤田 正義
講談社 2006-06-10

by G-Tools
花よりもなほ関連だけでもコンサート1回分の出費くらいになってそう。。。
明日は宗左さんを観に試写会へ行ってきます
花よりもなほ関連
Cut (カット) 2006年 06月号 [雑誌]プラスアクト 8





ダイエット12日目:今週の課題
週末は土日とも久しぶりにお友達とのランチをするのですが
外食ってダイエット中は気を使いそうですよね・・
とは言っても1つはビュッフェなのでカロリーを気にしつつも
甘いモノはずっと食べていないし気分転換のつもりで楽しみたいと思います
ランチだし夜をコントロールしてその分たくさん運動します
(自分に甘いかしら・・)
そして体脂肪が少し落ちました
でも体重計が正確ではないので気のせいかもしれませんが
内臓脂肪はすぐに落とせるそうなので見た目にも引き締まったとわかる
くびれたウエストになりたいですーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
koiさんこんにちは!けいと申します。
いつもこっそりと覗いていましたが、初めてコメントさせて頂きます(^^)
ダイエットのお話を読む度に、Koiさんを尊敬のまなざしで見つめている自分が…(笑)毎日続けてらっしゃるのがすごい!私も最近お肉が気になるので、頑張ってみようかななんて思えます。これからも応援してますねv-352
「花よりもなほ」の感想も楽しみにしてます。それでは。
2006/05/24(水) 17:00 | URL | けい #2SF4A/Bg[ 編集]
私の脂肪もお願いします!
岡田くん、太りたいとおっしゃっているのですね(*^。^*)私の脂肪も持って行ってちょーだい!って感じで(笑)。でもkoiさん、本当に頑張っていますね。私も義母も帰ったし本腰入れて行きたいと思っています♪
今日は試写会、楽しめましたか?また感想を楽しみにしています★
2006/05/24(水) 22:32 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160けいさんへ
初コメントありがとうございます
こっそりだなんて、これからは堂々といらしてくださいね♪♪
ダイエットのお仲間が増えると私も励みになりますので
一緒に頑張りましょうね
ウエストについてしまったお肉は・・
なかなか減りません(涙)


v-160ちょびっとさんへ
そうなんですよーーー
岡田君ったら太りたいですって!
ブログで宣言ダイエット、これはかなりオススメかもしれません
もう後戻りはできないので(笑)
ちょびっとさんも頑張ってください♪
おかげさまで試写会も楽しませていただきました

2006/05/25(木) 00:05 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

