V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 一番♪

いつもなら夜に更新をするところ、珍しくウォーキングから帰ってすぐに
パソコンを立ち上げてしまいました

ちょっとそこのお姉サマ、カットはご覧になりましたかぁ?
もう血圧上がっちゃって大変でしたよ(笑)
ウォーキングを終えほんのり汗ばんだ体を冷ましつつ買い物をしてたわけなのですが
本屋へ行ったら・・再び熱くなってしまいまして(汗)
レジへGOするところをググッと押さえとりあえず帰ってきました
もうねぇ、ひと言でヤバイですよアレは
キャ~っ☆☆思い出しただけで・・
だって、す、透けてるのですよ (変態?)

厳選して買おうと決めたわけなので、今のところはコレが一番ですね♪♪
Cut (カット) 2006年 06月号 [雑誌]
B000FMQQKG

ダイエット8日目:
雨の影響もあって今週のウォーキングは一日おきでした
でも実はこれくらいのペースが今の自分にはあってるかもしれないです
公園の池の周りを1周してますが約1.6キロだそうです
今日は買い物をして帰りたかったのでバッグを持ってゆっくり歩いたせいか
1周20分近くかかっていました
来週は晴れるといいいなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
注文しちゃいました~
あぁぁぁ、ダメだぁ。・・・koiさんのブログ読んで気が付いたら注文してました(#^.^#)Cutとイノなき。節約とダイエットは、どーーーしても今の私には気が緩みがち。だれか私を叱って~~(-_-;)koiさん、ダイエットもがんばっているんですね!私は今週も友達とランチやお茶でカロリーオーバーです(T_T)
2006/05/19(金) 21:39 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
初めまして♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪koiサン!!
きゆさまサンのとこから飛んできました。
1児のママをしている☆かすみと言います。

私も今日、Cutを求めて本屋さん巡りをしてきたんですけど…
ゲット出来ず(やっぱ田舎です…)帰ってきました。
すぐにネットで注文しましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
CDと一緒に配送されるので、もうしばらく我慢ですけど。。。

こんなσ(・・*)ですけど、仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
2006/05/19(金) 23:28 | URL | ☆かすみ #FIARhq8k[ 編集]
こんばんは。
すっ、透けてるって、どっどこが・・?
気になるので、明日本屋に行きます。
(ああ、でも売り切れてるかも!)(@o@;)
2006/05/19(金) 23:57 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
コンサート前なのに本当に出費がすごいですよね。。
でもCUTはきっと私も買うと思います!
っていうか、買わなきゃ♪♪
ダイエットですが私も来週末に連続でお出かけするんですよ
でもたまにはいいですよね(甘~い)


v-160☆かすみさんへ
はじめまして
お越しいただきありがとうございます♪
CUTは素晴らしくってため息出ちゃいましたよ
お手元に届くまで1ヶ月ほどありますが楽しみですね
こちらこそどうぞよろしくお願いします


v-160チョビさんへ
最初にさっと目を通した時は気づかなかったのですが・・
すみませんっ、こんなアホな見方しかできなくって(汗)
きっと普通の方ならそんなところには着目しないと思うので
どうぞ大目にみてやってください(笑)
2006/05/20(土) 01:16 | URL | koi #-[ 編集]
私も本屋で発見して、一人で血圧上げてました!!
CUT最高ですね!!
レジへGOしたくなりましたね♪
売り切れる前に買いに行かなきゃ!!
2006/05/20(土) 02:22 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
1人で本屋さんへ行くのは危険ですよね(笑)
隣にゆきさんがいたらきっとギャーギャー叫んでいたと思いますよ
私もたぶん買ってしまいそうです♪
2006/05/20(土) 15:53 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

