V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ぎっしり

イノなきを手にとった感想「分厚っっ」
こうやって形に残すことができてすごいなぁ
2年半分の歴史の重みがぎっしり詰まっているので
読む側も結構気合いがいる読み応えのある一冊になりそうですね♪
イノなき
イノなき


昨日の記事についてお詫びと訂正です
バァフアウトの表紙はモノクロではなく黒のセーターを着て落ち着いた雰囲気の表紙です
記事の中にはモノクロが含まれていましたが勘違いでした
誤解を招いてしまい失礼しました


ダイエット7日:
目に見える効果は全然ございませんが
気持ちだけは痩せた自分になっています(笑)
運動を取り入れているせいかよく眠れるようになりました♪

間食はしていないです
今まで朝食も昼食もきちんとした時間に取っていなかったのを
時間をキッチリ決めて食べるようにしたので間食に頼ることもなくなったのかな
一番ツライのはベッドに入る頃、ちょうどお腹が空いてきてグーグーなっています(笑)
週末はお風呂で久しぶりのデトックスをしてみようと思います
これは効果を期待したいですね♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさま、こんにちは!みきです。

ダイエット頑張ってらっしゃるのですねー!
実は私も頑張っております・・テヘへ。

「おしゃれ工房」(教育テレビ)で放送していた
「スロートレーニング」とかいうのを真似して体操をしているのですが中々キツイ・・・!

でも夏のためですもの!(気合)
koiさんのブログを読んでいると
「私も頑張るー!」って思えます。
一緒に頑張りましょーねーッ!

(ブイさんに関係ないコメントしちゃってごめんなさい・汗)
2006/05/19(金) 13:09 | URL | みき #-[ 編集]
手に入らない…
きしこです。こんにちは♪
「イノなき」、まだ買えてないんです 号(┳◇┳)泣。
昨日期待せずに行ってみたお店はやはり無く、今日期待していったお店にも無く…。
もうめんどくさくなったので生協でネット注文しました、少し安くなるし。
でも時間がかかるかもですって。いつ手に入るかなぁ。
koiさんが羨ましいな~。
イノッチファンだったら意地でも探してたでしょう^^。楽しみは後回し、ゆっくり待ちます。

話は変わりますが…
「わがままな、ぼくら。」さん、休業されましたね。
とても気に入ってたので残念。
是非再開していただきたいですね。
2006/05/19(金) 16:28 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
v-160みきさんへ
ダイエット♪お仲間がいて心強いです
やっぱり1人じゃ挫折してしまいそうなので・・
みきさんがおっしゃっていた「スロートレーニング」を調べてみました
略してスロトレ、とっても良さそうですね♪
寝る前のストレッチに取り入れてみようと思います
お互い頑張りましょうねv-274
続きにダイエットネタを更新してるのでどんどんコメントしてくださいね


v-160きしこさんへ
私がイノなきを見つけたのは2軒目だったんです
今日その本屋へ行ったら置き場所が代わっていて
メインではないところに移動されてましたよ(怒)
時間がかかっても楽しみが増えましたね♪♪

素材屋さん、私もビックリでした
これで2つ目。。
再開してくれるのを待つしかないですね
2006/05/19(金) 17:05 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

