V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
花よりもなほDVDが届きました♪♪
ストーリー解説の中に准くんのインタビューを挟んだ形になっているので
解説を早送りして見ないようにしました
お楽しみは当日まで取っておこうかなぁと・・
准くんが映っているところだけ見ると52分のDVDも
半分くらいになってましたが(それ以下かも?)
インタビューはいつもの感じ(もにょもにょっとした語り)でしたよ
試写会外れたし 早く公開してしないかな~

続いて本屋でチェックした BARFOUT! 130 (130)
BARFOUT! 130 (130)

表紙だけどモノクロですぐに見つけられなかったぞぉ~
アイドル誌とは違った雰囲気でタンクトップを着てる准くんはスンシンを思い出します
まだ雑誌ラッシュは始まったばかりだしアマ○ンでも買えるのを確認できたし
今回はとにかくチェックのみ。。


今日のイノなきを読んで、ちょっとウルウルしちゃったkoiです
続きはいつものお話

「できるだけ○○で・・」の一番目に「健康」という字が入っていて
なんだか嬉しかったよ~三十路世代としては(笑)
今のワタクシは、生かされてることが幸せですよ♪♪

というのも本日ダイエット6日目:
雨の予報だったので朝早く家を出てウォーキングをしに近所の公園へ行ったのですが
なんだかね~自然がいっぱいの中で歩いてることがとっても嬉しくってね~
歩きながら「この街に住んでて良かった~」とか
歩いてることに幸せ感じてたところだったんですよ
なーんて単純なんでしょうね・・(汗)
そんな日だったのでイノなきを読んでキューンときちゃったのかな

ダイエットに挑戦中のkoiです☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「花よりもなほ」DVDずっと買おうか悩んでるんです~!
せっかくなら劇場公開後に買ったほうが楽しめるかな?と。
映画は旦那をだまして連れて行き(笑)公開初日に見に行く予定です☆
2006/05/18(木) 21:36 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
超オススメ!というわけではありませんが
たぶん全部見るとネタバレになりそうな内容でした
でも監督と共にこだわったシーンを紹介していたりしたので
それを踏まえて映画を見るのも楽しみ方が広がりそうですよ♪
もうすぐ公開ですね
2006/05/18(木) 23:42 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

