V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
20代最後の日、イノッチはどんな思いで過ごしたのかな
明日からはトニセンみんな30代ですね~
誕生日もきっとメンバー、たくさんのお友達からお祝いしてもらってそうですね
そんな記念の日に「ORANGE掲示板」へコメント残してみませんか
素敵な愛のメッセージ是非語っていってくださいね♪
コチラから どうぞkira3.gif

古本屋にてグラマラスを300円で発見!まだ発売してるのに・・
うーーん、これは買うべきか?それとも諦めるべきか?
そしてア○ゾンから「花よりもなほ」DVD発送メールが届きました
明日何時に来るかなー


続きは、夏コンまでの期間限定大作戦です
ダイエット5日目
雨だったのでウォーキングはお休み、その代わりにストレッチを長めにします

今日は、宣言3の「バランスの良い食事を心がける」について
これは食べることが好きなkoiにとっては外せない1つです
普段から食べているものもありますが、ダイエットと共に始めたのもあるので
少しずつ書いていこうと思います
ダイエット効果にプラスして美肌効果のあるものは特に積極的に摂取しています

まずは、ここ数ヶ月ハマッている「ゴマ」 (我が家では白ゴマ)
すりゴマが良いらしいので、煎りゴマを買ってきて食べる直前に擦りすりして食べています
ダンナの脂肪肝に良いと聞いて始めたのがそのまま続いていて今では欠かせない一品
美肌、コレステロールを下げる、肝機能改善(二日酔い防止)
便秘、冷え性改善などの効果があるそうです
一日大さじ1くらいの摂取がいいそうですが、最近はゴマペーストを買ってきて
ゴマドレッシングを作ったり料理に応用しています

ダイエットに挑戦中のkoiです☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

