V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

衣緒さんに回してもらったバトンにお答えします
いつもありがとうございます♪
ではスタートっ

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
「ありがとうだぜ」
「だぜ」っていう子、以前学校へ行こうで出てましたよね
それを思い出してしまいました

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
「よろしくお願いします」
友好的なら何か取引きしてみたいな(笑)

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「いいんです」
インスピレーションも大事ですからね・・

■朝起きたら全裸だった
「え~っ??」
昨日のことを必死に思い出し何かの間違いだと言い聞かす

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「アハハ~」
私も笑うしかないかも・・

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「携帯は無理です」
メアドなら・・ってこれじゃぁナンパになっちゃう!?

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
「失礼しました」

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
どうぞご自由にお持ち帰りください♪

ダイエット11日目:宣言3の食事について
今回は飲み物についてお話します
ダイエットに限らず一日2リットルくらい水分を取った方がいいというのはよく聞く話ですが
水を飲むことによって代謝が上がり血液の循環が良くなってサラサラになるそうなんです

とは言っても家にいると水分を取ることを忘れてしまい
トイレの回数も働いていたころに比べてずっと減ってしまいました
これじゃぁいけませんよね。。
最近は意識するようにはしていますがまだまだ足りないと自覚はしています
ここ1ヶ月くらいハマっているお茶がコレ↓↓
コーン茶です(クリックすると詳細が見られます)


飲み方:ティーバッグを沸騰したお湯に入れ煮出します
    時間を長めにしたほうが香ばしさが増して美味しいです
コーン茶の成分および効用
    ビタミンE 美肌にいい
    食物繊維 便秘解消
    カリウム 利尿作用 冷え、むくみ防止
    鉄分 貧血防止

コーン茶の価格比較 ご参考にどうぞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみました♪
こんばんわー♪勝手に頂いていって
もう完成しました(笑)
例によっていつもの調子なので(^^;
健康な状態の時にご覧ください(爆)

コーン茶、去年韓国行った時に買ってきましたよ。
美味しいですよねー。
今は日本でも結構売ってますもんね。
私もまた買ってこようかな。
※いっつもここ見るとつられてしまいます(笑)
2006/05/22(月) 23:58 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
いつもありがとうございます♪♪
私も去年韓国に行った時に初めてコーン茶を飲みました
その時はハマらなかったのですが
香ばしさが美味しいですよね
ティーバッグがなくなるまではブームが続きそうです♪♪
2006/05/23(火) 08:59 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!
着実に体脂肪減ってるじゃないですか!
がんばってらっしゃいますね^^。

私も水分を摂らないほうなんです、だから新陳代謝が悪いってよく言われます。
トイレに行く回数も少ないな、この記事を見て改めて反省しました。
水分補給、心がけます。
コーン茶、おいしそうですね。探してみようっと^^。
2006/05/23(火) 12:12 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
キャー、バトンUPありがとうございます。
確かに語尾が「だぜ」っという人いましたね。懐かしいです。
コーン茶、健康によさそうですね。
味が気になります。
今日の「学校へ行こう」のエンディング、「グッデイ」、流れましたね。録画したので、何回も聴けて嬉しいです。
2006/05/23(火) 21:42 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
おかげさまで体脂肪は減ってるのですが・・
正確性がないもので(汗)
外出するとトイレによく行くのですが
家にいるときは本当に少なすぎだったので
私も水分摂取を積極的に始めました


v-160衣緒さんへ
バトン遅くなりましたがありがとうございます
コーン茶の味は麦茶に近いですよ
グッデイ聴けましたね♪
実はまだ予約していませんがあっという間に
発売日を迎えてしまいそうです
2006/05/23(火) 22:28 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

