V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
准くんからイノッチへお祝いコメントアップされていましたね♪
タイミング良くというか、いのなきも准くんの話題で
七曲がり署はないでしょ~まさか本気で間違えてるの??
そんなやりとりも微笑ましいです
いのなきも発売間近、そしてイノッチのお誕生日もすぐですね
30ってある意味自分を振り返ったり、これからの自分を考えたりする
いい時期なんじゃないかなーって思います
私がそうだったので(笑)一区切りつけて(敢えてつけなくてもいいけど)
これからの人生どうする?どうなる?みたいなね。。
何か新しいことに挑戦してみるとか、気合入れるとか
イノッチの心の中まではわからないけれど
これからますます面白くて素敵なイノッチが見られることを楽しみに応援していきたいです

そんなわけでまた勝手にではございますが
イノッチへのお祝いコメント書いてみませんか?
いつも拍手のお返事に使っている「ORANGE」掲示板にでも是非ひと言どうぞー♪
(もちろん本人には届きませんが、気持ちはちゃんと届くはずですよね)
掲示板は コチラから どうぞkira3.gif


続きは「夏コンまでにキレイキレイになりましょ大作戦」

ダイエット4日目

我が家の体重計は体脂肪が正確に測れないらしい・・
香取くんがCMしてるような体重計(手に持って機械がビロローンと伸びるやつ)だと
内臓脂肪や基礎代謝までわかっちゃうらしいですね
確かに連続して測っても体脂肪率が前後してるので
あまりにも誤差があるときは平均値を載せます

今日は宣言2の「適度な運動」について
週末は雨だったのでウォーキングをやっと始める事ができました

家→ 近所の公園→ 公園内の池をぐるっと一周→ 家 というコースで
歩幅を大きく、早めに歩いて往復30分くらいです
途中にアップダウンもあるし初日から頑張りすぎると続かないのでこのくらいにしました

あとは寝る前にストレッチを自己流ですがやっています
お腹周りと、二の腕と、太もも(全部じゃん。。)
軽い筋肉痛に襲われていますがこれも適度な5分程度のメニューです
ワタクシ結構本気らしいです(笑)
ダイエットが前提となっていますが、とにかく基礎体アップ(疲れにくい体にする)
生活習慣の見直しをしていけたらいいなと思っています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、お久しぶりです。
イノなき読みましたよ。
岡田君の「七曲がり署」は面白かったです。本気で間違えてたらどうなんでしょうね。
今週はイノッチの誕生日の週でもあるね。本の発売も楽しみです。
そして、koiさんにちょっとかわったバトンを回したのでお願いします。
ウォーキングを始めたのですね。健康によさそうです。30分とはすごいです。衣緒は仕事で体力使ってるので、あんまりダイエットには縁がないですが。
効果がでるといいですね。頑張って下さい☆
2006/05/16(火) 16:18 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
バトンありがとうございます
仕事をしていれば通勤や仕事で体を
動かす機会があるのですが
やっぱり何か目標でも立てないと続かないので
思い切って宣言して始めています
普段意識的に歩いていないので30分でも疲れますね。。(笑)
2006/05/16(火) 22:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

