V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
  V6ミュージアムへ行ってきました(2回目)
 前回行ったのがデビューイベントの日だったので混んでいて
 ゆっくり見れなかったんです。
 今日はじっっっくり見てきましたよー♪
 違っていた点は
 ①各グループからのお祝いメッセが飾ってあった(SMAP、TOKIOなど色々)
 ②イベントで使われたケーキがあった(写真撮影可)
 ③メンバーからのコメント(冒頭部分)が少し変わっていた
  (12月に入りました・・みたいなことを准くんが言ってたかな)
 ④グッズの写真が追加になっていた 
 一番インパクトあったのは、やっぱりあの人形でしょうか。
 今にも動きだしそうでリアルすぎて怖かったです。

 ミュージアムへ行く前に「OmtRak」 という恵比寿にある
 オムライスのお店でランチタイム。
 トロトロのふんわり卵がかかったオムライス♪♪まいう~
 今回は人気があるというチキントマトソース味を注文しました。
 種類も豊富でチーズやコーンなどトッピングもできるんで
 また別の味も試してみたいです。

 帰りには東急のFood Showに寄って
 「ガトードボワイヤージュ」の窯出しパイカスターをお土産に買いました。
 このシュークリーム、ブイシュランで紹介されていたお店だったので
 一度食べてみたかったんです。シュー生地がパリサクっとしていて
 クリームもなめらか、コレかなりお勧めです!!本当に美味しかった~♪♪
 koiのプロフィールをご覧いただいた方はオムライス、シュークリームを好きな食べ物として紹介してるので、この気持ちわかってくれますよね。
 今日はV6ミュージアムも行けたし「好きなモノづくし」という言葉が
 ピッタリのHAPPYな一日となりました。
 テンションがいつもより高かったかもしれない。。(麻子ちゃん、ごめんね)
  
 今日撮った写真も公開していますがたくさんあるので
  ↓↓ 続きを読むから見てくださいね↓↓↓
①シュークリーム
200512031959000.jpg

②オムライス
200512031142000.jpg

③V6ミュージアムにて
 人形メインで撮りたかったのでアップ気味に  
200512031304000.jpg

 
コメント
この記事へのコメント
しゅうじぃぃぃぃぃいい!!!v-10
2005/12/04(日) 14:24 | URL | rei #-[ 編集]
reiちゃん、渋谷の道の両側にある街灯に2人の垂幕(?)のようなポスターがずらっと並んでたよ。
2005/12/05(月) 22:04 | URL | koi #-[ 編集]
最近忙しくて久々に来ました~。
今日はいよいよ最終回!!
号泣しそう・・・(笑)
それから言い忘れてたことに気づいたけど簿記2級合格おめでとう☆
(遅すぎだね('ー';)ごみん)
忘年会でお祝いしまひょ~♪
2005/12/17(土) 09:29 | URL | rei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/24-649c88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

