V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アンケート第5弾
「今年公開の映画、どれを観たい?」の結果です

1.キャストが豪華な「花よりもなほ」 44票
2.ノンストップホラー「親指さがし」 55票
3.声優に挑戦 「ゲド戦記」      61票
4.完結編「木更津キャッツアイ」   54票

ご協力いただいた皆さまありがとうございました
今回は准(順)位はつけませんでした
途中までどの映画も票の差がなかったので
それだけすべて期待が大きいということなのでしょうね♪♪
ワタクシは一番公開が早い「花よりもなほ」に1票入れましたがどれも楽しみなものばかりです

金曜ロードショーで公開された「ゲド戦記」の映像と唄を聴いてるだけで
なんだか鳥肌が立ってウルウルしてしまったkoiです
この調子では映画館でちゃんと見ていられるか心配になってきました
何でもない時に涙してそうな予感が・・・




ダイエット宣言してから3日目です
今のところ夏コンまでの期間限定なので、続きにダイエット話を書いていくことにします
まだ3日なので、全く効果は出ていません(当たり前~)
体重&体脂肪は夜、お風呂に入る前に測っています

3つの宣言をしましたが
その1つ、間食を辞めるは今のところ守ってます
お腹が空いてくると血糖値が下がってきて眠くなったり
動く気力が無くなってきたりしますがそのうち慣れることを信じてます
平日の昼間、これが私の危険タイムなのでお菓子に手を出さないように
お菓子は買わないように気をつけます
空腹をどう乗り越えるか?これがしばらくの課題になりそうですね


私もダイエットしてるよーって方、一緒に頑張りましょー
これから夏コンに向けて始めてみようかなという方、一緒に頑張りましょー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もダイエットーー!
こんばんは~♪koiさんのダイエット3つの宣言、まさに私が目指しているのと同じなんでびっくり♪ともにがんばりましょーね★私も目指せマイナス3kg!です。体脂肪、同じくらいです♪ちなみに5年前までは20%前後を保っていたんですけど(T_T)
体重は見事に100gたりとも減りません~(涙)。30も半ばになると、増えるのは簡単に増えるけど、100g減らすのもむずかしいことを痛感中。
ちなみに間食、普段はしてないんですけど、友達がケーキとかを持って遊びに来てくれたり、旦那が会社帰りに買ってきたりするとついつい・・・。やっぱりダイエットは周りにも宣言しないとだめですね~~。
2006/05/14(日) 22:32 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
私も密かにダイエットしています。
今はやりのローカーボダイエットv-16(なるべく炭水化物を食べないようにする)
でもkoiさんのようにお若い方がダイエットするのは 問題もあるので無理しないでねv-290
少しづつ食べるようにして胃を小さくするのもいいかもね!
またよく噛むのもいいそうですよ~
2006/05/14(日) 23:55 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
ダイエット仲間がいて心強いです♪
かなり自己流ですが食事のこともブログ内で書いていこうと思っています
夜のケーキやアイスは本当にヤバイです。。
私も今までは普通に食べてましたから(笑)
宣言したからにはやるしかないですよね♪一緒に頑張りましょう
何かいいアイディアがありましたら是非教えてくださいね


v-160ジャスミンさんへ
ダイエット頑張っていらっしゃるのですね
米好きな私としては痛いお言葉です
食事のこともブログに記事にしていきますが今は玄米を食べてます
あとよく噛むこと、これも始めました
早く胃が小さくなってくれるのを期待することにします
また何かアドバイスあったら教えてくださいね


2006/05/15(月) 00:02 | URL | koi #-[ 編集]
私も結婚前の数ヶ月ダイエットしてました。
主に間食をがまんしてたのですが・・・辛いんですよね(>_<)
そんな時どこかのサイトで見つけたのが「ココアをまぜたヨーグルトを食べる」でした。
デトックス効果があってお肌にいいし、お腹に貯まるしよかったですよ~。
ダイエットの効果より、お肌つるつるの方が効果が大きかったです(^^;

金曜ロードショーの「ゲド戦記」私も見ました!
さすがジブリだけあってすごくおもしろそう!
この主役の声優を岡田くんがするなんてと感動してました♪
2006/05/15(月) 14:55 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
結婚前のダイエットされていたのですね
普段から牛乳+ココアやヨーグルトを別々に食べていましたが
一緒にするのも良さそうですね
是非試してみようと思います
また何かあったら教えてくださいね
ゲド戦記、すごく楽しみになってきました♪♪
2006/05/15(月) 16:39 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちわ~★
アンケート結果出たんですね。
惜しくもキャッツは1位ではなかったですが、そんなに大差のない票数で、皆さんどの作品も楽しみにしてるんだなぁ~と実感しました。

私も夏コンに向けて色々頑張ってる最中なんです!!少しでも食費を浮かす為に、毎日大学にオカン手作りのお弁当持って行ったり、あと、お肌の為に毎日1パック以上の納豆を食べるようにしています。笑。
ダイエットに関しては毎日沢山ミネラルウォーターを飲む様にしてます。特にお風呂上りは一気にコップ4杯以上は飲む様にしてます。
そのお陰で、お通じはかなり良いデスよ♪
この努力が実る日を心待ちにして頑張りたいと思いますっ!!
2006/05/20(土) 10:43 | URL | ふぅ #/pdu0RA.[ 編集]
v-160ふぅさんへ
映画の結果は本当に期待度が高いことがわかりますよね♪
全部楽しみです
納豆はふわふわになるまでよーくかき混ぜるといいみたいですね
わたしもよく食べています
ダイエット一緒に頑張りましょうね
2006/05/20(土) 13:49 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

