V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
誕生日に今年の抱負を宣言しましたが
(そんな大げさなことではないですよっ)
「健康」をテーマとして心身共にバランス良く過ごしていけたらなぁと
最近思うわけであります
テレビや雑誌などで「○○が体にいい!」なんて言われちゃうと
すぐ試してしまうタイプで自称健康マニアかもしれません(笑)
これは実家にいた時から影響を受けているような気もしますが色々実践中です
その話はまた後日するとして。。

せっかく宣言したことだし、もう1つ新しく目標を立てることにしました

ずばり・・
夏コンまでにキレイキレイになりましょ♪大作戦
体にいいものを食べて、健康的に毎日を過ごす
つまりダイエット宣言なわけでございます
でも無理にはしません
ジムに通う暇はあっても余裕はないのでパスです
食事を抜くとか、私から食べる楽しみを奪ってはストレスが溜まるので
生活習慣を見直すことから始めてみようと思ってます

1.間食を辞める
 特に夕食後の間食は禁止~!!
2.適度な運動をする
 毎日ダラダラしているので(笑)ウォーキングを取り入れてみます
3.バランスの良い食事を心がける

ここで毎日測定表をつけていくことにします
3日坊主で終わらないよう測定値を公開します(言っちゃったよ~)
でも、体重は勘弁してください(涙)
「え~koiさんってこんなに・・ひどいのね~」
なんてお友達が私の元から離れていかれてしまうのも悲しいので
体脂肪率を載せることにします(言っちゃったよ~)
これもかなりヤバイのですが引かないでくださいね。。
こっそり表を貼り付けておきます

目標値:夏コン初日8月3日までに(約2ヵ月半)3キロ減

目標低すぎたかな?
さてどうなることやら・・
どうでしょう?どなたか一緒に頑張りませんか~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
最近PCいじくる時間が少なくて
ブログめぐりもマトモにできず…。
コメントありがとうございましたv

私も前に夏コンまでに○㌔痩せよう!
って決めてましたよ。
チャッ友たちと同盟組んで^^;
私も夏コンまでに3㌔痩せたいですね~。
…まぁ日々ダイエットなんですが…
うまくいかないモンですね。
夏コンには少しサイズダウンした
おニューの服で行けるといいなvv
2006/05/13(土) 02:14 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
応援します!
こんにちは♪
うわ~っ、耳が痛いです。
最近PCの前にいる時間が長くなり運動をしなくなって・・・・。
私も間食をやめようかなぁ~。^^
2006/05/13(土) 16:52 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160ヒナコさんへ
ヒナコさんもダイエット同盟組んで挑戦されていたのですね♪
これから薄着になる季節なので
どうにかしないとヤバイと思い決断しました
例の99%チョコ、やっぱり試そうかな。。


v-160チョビさんへ
応援ありがとうございます
ダンナがビールのおつまみにお菓子を11時くらいに食べたりしてるんですよ
私も一緒になって食べてしまうので
やはり間食は辞めることにしました
ここで宣言したからには頑張ります♪
私もPC漬けで体が鈍ってます・・
2006/05/13(土) 21:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

