V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

ヒナコさんから受け取ったバトンに答えてみます
いつもありがとうございます♪♪
それではスタート

・黒or白
洋服やバッグは黒を買うことが多いです
携帯は白、夏に向けて白いバッグも欲しいなぁ。。
家具は白系が多いですね・・どうしよう・・白で

・冬or夏
究極だなぁ。。
暑いのも寒いのもダメ
でもスキーが出来るのでどちらかというと冬です

・甘党or辛党
コレは甘党です
辛いのが食べられるようになったのはここ数年です
激辛は苦手かも・・

・綺麗or可愛い
例えばキレイな奥様、可愛い奥様、キレイなkoi、可愛いkoiさん 
やっぱり可愛い方がいいかな♪

・ズボンorスカート
ズボン派ですね
スカートはほとんど持っていません

・ベッドor敷布団
いつもベッドで寝ているのでベッド
たまに布団で寝ると次の日腰が痛くなってます

・和食or洋食
自分で作るのは和食メインですが、外食は洋食が多いです
オムライスが好きなので洋食かな

・ロングorショート
ロングです
今も肩から15センチくらいかな

・チョコorバニラ
バニラ
これってアイスクリームが思いついたけどそういうイメージでいいのかな

・走るor泳ぐ
全く泳げないので走るにしました

・数学or国語
究極だなぁ。。
たぶん成績はどちらも悪かったような。。どちらかといえば国語で

・朝or夜
朝は目覚めはいいです
夜は遅くまで起きています
夜行性なので夜で

・犬or猫
犬、ワンちゃんです

・日本or外国
外国にいい所もたくさんあると思うけどやっぱり日本で
日本でも訪れたことのない場所はたくさんあるし一生かけてでも
行ってみたいです

・箸orフォーク
日本人として、箸ですね

・楽器or合唱
ピアノを習っていたので楽器で

・ふわふわorさらさら
サラサラヘアーに憧れるのでさらさらで

・次にバトンを回す7人
お持ち帰りしたい方、どうぞ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンお持ち帰りさせていただきますね☆
振込も完了しちゃってネタがないもので(笑)
2006/05/14(日) 13:27 | URL | みき #-[ 編集]
ぜひバトン受け取らせてくださーい。
最近書くことないんですよね~特に素晴らしい日々でもなければ不幸もないし。(笑)
ぶっさんに言わせれば「普通」が一番なんですけどね。
2006/05/14(日) 21:21 | URL | ami. #-[ 編集]
v-160みきさんへ
バトンどうぞお持ち帰りしてください
振込み完了の次は電話確認ですね♪


v-160ami.ちゃんへ
久しぶりです♪バトンどうぞー
そうそう!普通が一番だよ
そのうち嫌でも夏の忙しい時期がやってくるからね♪
2006/05/14(日) 22:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

