V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日雑誌の話をサラッと流してしまったので改めて書きます
チェックしてきたのは
時代劇マガ○ン 
是枝監督の談話がメインですが登場人物の写真付きの紹介もあったり
撮影時のこぼれ話も書いてありました
17日発売のDVDのジャケットも載っていましたがやはりあのお姿なのですね
Invitation
准くんのインタビュー&全身の写真が1枚
クリーム色(?)のレザージャケットにネクタイ姿がステキです
テレ○ステーション
まーくんの回です
坂本君ファンの方に感想はお任せしたいと思っているので
いつもだったら私から記事にすることは滅多にないのですが
本屋であまりのカッコ良さにクラっときてしまったので書かせていただきました♪
准くんの回もモノクロ希望ですっ

まだまだ雑誌ラッシュは続きますが、ワタクシ決めました
どこまで買わずに我慢ができるか?
ネットでもお取り寄せができるので全部見て厳選してからでも遅くないですよね
ね、きっと。。(必死に言い聞かせている)
「H」のような出来だったら即買ってしまいそうですが
これからのことを考えて節約モードに入ります


本日はkoiの弟、27歳の誕生日です
V6では健ちゃんと同学年になります(年齢だと剛くんとも一緒)
弟とのエピソードがあまり思いつかなくて。。
今回はシンプルに
♪♪誕生日おめでとう♪♪ちゃんと親孝行しなさいよっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
こんばんわ☆
昨日は結婚3周年記念、今日は弟さんの誕生日、ダブルでおめでとうございます\(^O^)/
【弟の誕生日が同じ】繋がりでこれからもよろしくお願いします(^∧^)★笑
雑誌はほんとに全部ほしくなっちゃいますよね><
ほんとに欲しいのはこの何ページかだけなのにって考えちゃいます( -_-)
私の勤めている図書館は【FINEBOYS】が置いてあるのですが、
今日はその5月号?(岡田くん表紙)を予約していた職員がいたらしく
職員専用の棚に置いてあったので、
そこを通るたびに何度も岡田くんを見つめてしまいました(≧ω≦)笑
あの顔たまらないですねッ><
でわ、また遊びに来ます♪
2006/05/11(木) 21:54 | URL | なみこ #SiE5PZCA[ 編集]
v-160なみこさんへ
コメントありがとうございます♪
本当に偶然で驚きましたね
雑誌は全部買っていたらコンサート行かれそうな勢いです
FINEBOYSはチェックだけで済ませたのですが
メガネの准くんにクラっときましたよ
また遊びにいらしてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします
2006/05/12(金) 08:55 | URL | koi #-[ 編集]
弟さんお誕生日おめでとうございます♪♪

そうなんですよ!koiさんとみきも同じ気持ちです!
どこまで買わずに我慢できるか…!(笑)
夏コン振込でかなり貧乏さんの今!この雑誌ラッシュ……。
さすがに全部は買える余裕ないですからねー(^^;)
実際見て厳選の厳選のものしか買いません!!………たぶん(笑)
2006/05/12(金) 13:52 | URL | みき #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お祝い続きですね!^^
弟さんのお誕生日おめでとうございます♪

私はいつも立ち読みなんですが、あまりにも坂本さんが素敵だったので久しぶりに雑誌を買いました。







2006/05/12(金) 14:26 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160みきさんへ
メッセージありがとうございます♪去年の10周年の時もそうでしたが
雑誌ラッシュは今の時期つらいですよね。。
映画は秋にもありますし恐ろしいです(笑)


v-160チョビさんへ
メッセージありがとうございます♪
毎年のことですが3~5月にかけて
記念日が集中的にやってくるんですよね。。
今回のテレステは買って大正解!だと思います
永久保存版で♪♪
2006/05/12(金) 18:06 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

