V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は結婚3周年記念、2003年5月10日に結婚しました

毎年記念日には結婚式のDVDを観て、初心に戻る!と
決めていたのですが今年はなぜか観る気がしないなぁ。。(笑)
いつもと変わらない日を過ごし「時代劇マガ○ン」をチェックしてきました
この3年の間にも色々あったし(ココじゃちょっと書けないっ;汗)
これからもっと色んなことに直面するかもしれないけれど
一緒に乗り越えて、最後に笑っていられればいいんじゃないかと思います


夕飯にちょっとイタリアンを演出してみてみました
新婚旅行先がイタリアだったのでその懐かしい味を思い出しながら
生ハム、グリッシーニ、シャンパンで乾杯です
コップに入っているのと手で持っているのがイタリアのレストランで出てくる
細長いパン=グリッシーニというものです
20060510180859.jpg
パンといってもクラッカーのように硬く、生ハムを巻いて食べることもあるそうです
私が訪れたところではそのまま出され、ワインなどと一緒に食べるらしいのですが
あまりお酒が飲めない私は水を頼むと現地の店員さんに「なんで?」
みたいな顔をされたのを思い出します(子ども扱いされました;笑)


昨日から始まったドラマ、末っ子長男姉三人ですが・・
ここで言わせて~
すっごく面白いんです♪♪
なんであの当時面白いと感じなかったんだろう?
今更気づいちゃった?って感じですよね。。(笑)
理由は一昨日書いたとおりですが、きっと当時は余裕がなかったんだと思います
一郎くんがカワイイのはもちろんのこと、春ちゃんの年齢設定が今の自分と一緒だし
姑&小姑の間で頑張ってる春ちゃん、GW中に実家でお勤めしてきた心境がダブってしまい
リアルで面白くて笑わずにはいられませんでした
やっぱり3年という月日によって少しは成長させられたのかもしれないですね。。
タイミング良く今の時期に放送してくれたおかげで気づかされましたよ

さて、今日から4年目の始まりです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
結婚記念日、おめでとうございます!!
もう3年ですか? まだ3年ですか?
自分の生まれた家族とよりも長く一緒にいることになるであろう家族、
楽しいことも悲しいことも分け合っていけると良いですよね。
「最後に笑っていられればいい」、koiさんのその言葉、すごく心に響きました。
いつまでもそんなお二人でありますように。
2006/05/10(水) 19:33 | URL | きゆさま #mo77/Qdg[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
祝!3周年。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
コチラへの初コメです
まぁ色々あると思いますが(笑)
また1年、明るく楽しい夫婦生活になりますように♪

『末っ子長男姉三人』アテクシお気に入りでしたよ
原田知世が久々に連ドラ登場したんですよね~
素敵な女優さんに囲まれて
岡田クンも頑張ってましたね(*^。^*)
2006/05/10(水) 20:00 | URL | あきりん #-[ 編集]
結婚3周年 おめでとうございます。
いいなぁ~~。
初々しいなぁ~~。
自分の『結婚3周年』を思い出しても
あの頃は 育児でばたばたしていて
夫と2人の時間を楽しむ余裕が全然なかったという 記憶しかない(汗)。
夫婦って 共に培った時間が
そのまま 2人の財産になると思います。
たくさんの出来事を たくさんの思い出にして
幸せの宝を いっぱい作ってくださいね。
2006/05/10(水) 20:13 | URL | めいりん #-[ 編集]
結婚3周年おめでとうございます。
笑って皺を増やして日々を重ねていけたらいいですね。
私はV6に追いつけ追い越せの10年選手になってしまいました(笑)
お互い無理に頑張らずに、まったりゆっくりいきましょう。

末っ子私も見てます。
一郎君が春ちゃんと、いちいちくっついてるのにモゾモゾしてしまいます(笑)
そこでこっそり手繋がなくても~~~!とかヤキモチに近いかも(笑)
恥ずかしがったりしながら見てるので疲れるんですよね(^^;)
2006/05/10(水) 23:17 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
結婚3周年おめでとうございます。
わたしは独身なので結婚生活がどんなものなのかハッキリとはわかりませんが『ありがとうのうた』の歌詞のようにいつまでも笑って幸せに末永くお幸せに♪

2006/05/11(木) 00:19 | URL | anne #-[ 編集]
おめでとうございますー!!
結婚3周年おめでとうございます。
うちはまだ2ヶ月なんですが、3年後どうなってるんだろうな。
うちも結婚記念日のたびにDVD見るようにしようと思います☆

末っ子長男姉三人・・・やっぱりいいですよね。
まだ借りてみたことはないんですが、ビデオの写真を見る限りステキでレンタルするか悩み中です(^^;
2006/05/11(木) 01:22 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
おめでとうございます!
ご結婚3周年おめでとうございます♪
うちの両親も5月なんですよ(笑)
お夕食、素敵な食卓ですねー!
さすがkoiさんといった感じですわ(感心)

ドラマって、その時その時の自分によって
感じ方が違うのかもしれませんよね。
気づけてよかったですね(笑)
2006/05/11(木) 07:25 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます~♪夫婦って幸せな時期ばかりではないけれど、koiさんのいうように最後は笑って老後を共に過ごせる、そんな関係でありたいですよね★お互いそうなれるよう、これからも主婦&妻、楽しみましょうね★
PS・・・末っ子長男、おもしろいと感じてもらえてうれしいなぁ~~。!!ハルちゃんと一郎君の夫婦、かわいいですよね★この先も楽しんでくださいね~。
2006/05/11(木) 12:48 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
コメントお寄せくださった皆様へ
お返事は反転させていただきましたのでよろしくお願いします


v-160きゆさまさんへ
メッセージありがとうございます♪
3年はあっという間でしたが
まだ3年?という気もしています
二人仲良く、のんびりやっていこう。。
今はそんな気持ちでいます
何かありましたら素敵なアドバイスお願いします



v-160あきりんさんへ
メッセージ&初コメントありがとうございます
なんだか照れちゃいますよ(笑)
ドラマも気に入ってます
女優さんもキレイな方ばかりで目の保養になってます



v-160めいりんさんへ
メッセージありがとうございます♪
初々しいだなんて、そんなことないですよー(笑)
そうですね。。子どもが出来るまでは
2人の時間を大切にしていこうと思います



v-160ゆかさんへ
メッセージありがとうございます♪
ゆかさんのおっしゃる通り、ゆっくりでも
歩んでいけたらいいなと思います
末っ子、姑さんや義姉さんの前で
くっついてる姿は妬いちゃいますよね~



v-160anneさんへ
メッセージありがとうございます
「ありがとうのうた」いい歌ですよね
感謝の心も忘れずに暮らせていけたらと思っています




v-160ゆきさんへ
メッセージありがとうございます
ゆきさんは新婚さんなのですねv-238
ちょうど一郎くんと春ちゃんのようにラブラブなんでしょうね
ドラマ是非ご覧になってみてください
新婚のゆきさんから見た感想も是非聞いてみたいです



v-160さわ太郎さんへ
メッセージありがとうございます
さわ太郎さんのご両親も5月なのですね
おめでとうございます
ドラマの放送当時はきっと
相当ストレスがあったのかもしれないです(笑)
今となっては笑い話にできるので良かったです



v-160ちょびっとさんへ
メッセージありがとうございます
ドラマですが自分でも不思議なくらい
楽しませてもらってます♪
一郎くんと春ちゃんのようにカワイイ夫婦でありたいですね
これからも色々なアドバイスよろしくお願いします
2006/05/11(木) 15:30 | URL | koi #-[ 編集]
ご結婚3周年、おめでとうございますッ!!
ブログを拝見しておりますと、旦那様ととても幸せな家庭を築いているなぁ~vv、私にもそんなステキな方との出会いがないのかなぁ~なんて思います。

イタリアン料理を演出されたんですね。
私は酒好き(でもワインはあまり好きではないですが^^;)だし、一度はイタリアへ行ってみたいと思っているので、現地へ行って食事した時は、のんべぇの私になってそうだなぁ~なんて想像してしまいました(^^;)。
2006/05/11(木) 16:01 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
祝!結婚記念日
一日遅れですが・・・。(>_<)

結婚記念日おめでとうございます♪
ご馳走v-272素敵ですね♪
家なんてもう14年も経っちゃって、何にも無しですよ。
こうなっちゃいけませんね・・・。
これからも、素敵な毎日を!



2006/05/11(木) 20:24 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160みゅうたんさんへ
メッセージありがとうございます
イタリアでは昼間からお酒飲んでました(笑)
食べ物も美味しいし、訪れる時が来るといいですね
私もまた行ってみたいと思う素敵な場所でした



v-160チョビさんへ

メッセージありがとうございます
3年は「革婚式」の記念らしいので
それを理由に欲しいものを買ってみたりして・・(笑)
14年は象牙婚式だそうです(調べてみました)
2006/05/12(金) 07:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

