V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
GWも終わり通常モードの生活が始まりましたが・・
帰省中はブログのことが気になったりしていたのに
我が家へ帰ってくるとパソコンの前に座ることに違和感が(笑)
休み気分が抜けていないようですね。。

休み中はほとんどV6の話題からも離れていたので
本屋へ行き雑誌3誌などチェックしてきました
3誌の中ではWUが良かったかな♪
GLAMOROUSは先日のスタ○ルと同じ、絵本「おおきな木」の話もしていましたね
同じ時期に取材したのかな?
ベッドに横たわりセクシーな眼差しをよせておりますよ~
GLAMOROUS (グラマラス) 2006年 06月号 [雑誌]
B000FIHYO2

さて明日からはドラマ「末っ子長男姉3人」の再放送が始まります
このドラマの放送時は思い入れが薄かったんですよね。。
一郎くんの髪型は文句なしですが
私がちょうど結婚した年に放送されて、なんていうのかなぁ・・・
自分が思い描いていた理想の結婚像やダンナ像というのがあったので
それのギャップを感じてしまいドラマなのにリアルに受け止めてしまったんですよー
それからもう3年も経っているので、カワイイ一郎くんと共に
私の心境もどう変わっているか?個人的にはそんな楽しみ方で観てみようと思います
かるーく語ってしまってすみません。もちろん准くんの作品でもあるので
ただカワイイ目線で観てしまうかもしれませんしね♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

