V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
5連休の2日目、夜はご飯を食べにお出かけしてきました
普段あまり外食はしないので久しぶりのお酒を飲んできました

お店はコチラ
安曇庭の黒毛和牛しゃぶしゃぶをテレビで紹介していて調べていたら
姉妹店でお酒が飲めるところを発見したので行ってみました
お寿司と和食が楽しめるお店です

2次会は我が家にて
鳥良で手羽先をお持ち帰りしてみました
隣に写っているのは実家で作った梅酒です20060504232928.jpg


明日からはダンナの実家へ帰省します
5~7日は新潟よりお届けします♪


あっ、准くんのCM「沈黙編」やっと見ることができました
あとはちゃんと録画して保存版にしておかないと♪♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは衣緒です。
koiさんのグルメコーナ好きです。
手羽先、私が住んでる県でも有名ですが滅多に食べないです。
食べるとしたら、スーパーで買った手羽先ぐらいです。

コメント返信の返事→koiさんも運転、いつかしてくださいね。私は1ヶ月ぐらい親と練習してから一人で乗りました。初めは不安でいっぱいでしたけどね。
それからバトン見てくださってありがとうございます。とっても楽しかったです。次回もいいバトンがあれば受け取ります。では衣緒でしたv-289
2006/05/05(金) 12:26 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
みきも沈黙編見ましたー!!いつものことながらおキレイで☆☆まつ毛長ーいと思いながら見つめてしまいましたよ♪(笑)
2006/05/05(金) 14:03 | URL | みき #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
お返事遅くなりました
手羽先は記事にある居酒屋さんでしか
滅多に食べませんが。。たまに食べると美味しいです
グルメコーナーはヒロシに負けないよう
更新してみようと思います♪


v-160みきさんへ
お返事遅くなりました
沈黙編、ステキですよね~
早くDVDに収めたいです♪♪
2006/05/08(月) 00:29 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

