V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ゴールド

免許の更新へ行ってきました
取得してから一度も運転したことがないのでずっとゴールドなんです
教習所にいた頃から、車の運転が怖くて落ちこぼれ生徒でした(笑)
普段の生活でも電車移動なので車に乗る機会もないし
必要ないせいか本当に車に乗っていません
ダンナもゴールドだし、車も当然持ってないし、ドライブデートってしたことがないんですよ
昔から憧れではありましたが、叶うことはないだろうな・・(笑)
そんな憧れが強いせいか雑誌スタ○ルの准くんのような車に乗ってる姿には弱いんです
お髭じゃなければもっと良かったのですが・・

その中にも紹介している
「おおきな木」の絵本、オススメです
子どもから大人まで読める素敵な一冊だと思います
(左サイドバーにも紹介させていただきました)

試験場の最寄駅スーパーで買ってしまいました
免許更新のお土産に、というよりも自分が食べたかっただけかな♪
皮がサクサクして美味しいビヤードパパのシュークリーム1個147円
syu.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪私もズバリゴールドですっ。そしてほとんど「ペーパー」です~(笑)。多分これからもペーパーを貫くと思います(^_^.)
ビアードパパのシュークリーム、おいしいですよね~。私も大好きです!
ところで「別日記」の方にアトピーに関するコメントありがとうございました。うっかり見過ごしてて今日気付きました。わざわざ医院のHPまで見てくださってコメントくださったというのが本当にうれしくて思わずトビずれでごめんなさい、お礼に飛んでまいりました。
PS/↓2日前のバトンも楽しく読ませてもらいました。私も一人妄想しつつ(笑)。岡田くん選んでた問いはほぼ同じでした~うふっ♪
2006/05/02(火) 23:51 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
私もつい最近免許更新に行ってきましたよ。
私は青色に更新しました。
免許取得してから1年ぐらいペーパーでした。社会人になってからは毎日のように、運転してます。
シュークリーム、ふわふわで美味しそうですね!
V6妄想バトン、読ませてもらいました。ドキドキの質問がずらり。
私はやっぱり三宅さんに癒してもらいたいです。では。
2006/05/03(水) 12:50 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
ペーパーさん同士、ペーパーを貫きましょう^^
コメントのお返しありがとうございます♪
ちょびっとさんが免疫力を一番信じているっていう言葉、すごくいいと思います
やっぱりママの考えた方1つでお子さんにとても影響が出ますからね
私もそういった方々を見てきたので
将来ママとなった日には経験が生かせたらと思ってるんです


v-160衣緒さんへ
車が運転できるのは羨ましいです
というより免許を取ったら運転するのは自然な流れなのでしょうが・・
10年近くペーパーが続くともうダメですね
妄想バトンよかったらお持ち帰りしてくださいね♪
2006/05/03(水) 13:53 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
『*SWEET SMILE*』というブログを書いています、健くんファンの未稀といいます。
こちらこそメロパのお友達になってくださりありがとうございました。
自分から声をかけるのが苦手なので本当に嬉しかったです(p*´ω`q)
コンサートの振込みまだ半分だけなんですが;
振り込んだ分全部当たるといいですね♪
是非相リンしてください☆リンクに追加させて頂きますね。
それでは、こちらこそ是非仲良くしてやって下さい。
私もまた遊びに来ます(*´∀`*)
2006/05/03(水) 19:15 | URL | 未稀 #-[ 編集]
v-160未稀さんへ
コメントありがとうございます♪
私も3公演希望していて、そのうち2つだけ振込みしました
当落確認するときが一番緊張しますね。。
リンクの件ありがとうございました
こちらも貼らせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします
2006/05/04(木) 00:27 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

