V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日発売の「H」を買いに本屋へGOっ
うひょひょー♪♪
ドウシテソンナニカワイイノ
ってアナタに言いたい!!(壊れ気味なのをカタカナで表現してみたっ)
さつまちゃんじゃなくてもあんなに無邪気なお顔で
カワイイ前髪でカワイイ前髪でカワイイ前髪で・・・・
雑誌我慢してた甲斐がありました
でも今月何冊買ってるんだろう??
520円であの充実っぷりは買う価値ありです

HUDつながりの香椎由宇ちゃんは愛犬と一緒にご登場しています
こちらでは今「女系家族」を再放送していて私の中では旬な彼女なのです

スクリーンプラスは倍のお値段でアップを含めて3ページ
こちらは今回我慢しますよ。。
どうしてこんなに雑誌ばかり出るんだろう?と思っていたら
映画まで一ヶ月ほどなんですよね・・
あっという間に公開日を迎えそうです

世間では明日から始まるGW、楽しい休日をお過ごしください
明日は私の実家へお泊りです

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
今回はじめてコメントします♪
本屋で『H』を発見した時の
喜びはなんとも言えず・・・(笑)
久々にd(_・)グッド!って感じ
でしたね♪ホント雑誌の発売が
すごくて追いつけないデス。。。
2006/04/29(土) 12:10 | URL | ellie #VEIOABK.[ 編集]
v-160ellieさんへ
はじめまして
お越しいただきありがとうございます
夏コンに向けて我慢しようと思っても
表紙だと買わずにはいられないですよね。。
またコメントしにいらしてくださいね♪
2006/04/29(土) 13:57 | URL | koi #-[ 編集]
どうしてそんなに可愛いの~!!
こんにちは♪私も書店で一度壊れ、
家に帰って再び壊れました(*^。^*)
「H」さんありがとう~。
2006/04/29(土) 14:16 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
本当に扱いがよろしくて♪
素敵すぎですよね~
2006/04/30(日) 21:25 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

