V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ワーイ♪♪バースデーケーキだぁ♪♪
この画面に向かってフーっと息を吹きかけてしまったkoiです
bd.jpg

今日はTDSへ行く予定だったのですが天気予報が雨だったので急遽中止になりました
降ったりやんだり、風がとても冷たく寒かったので行かなくてよかったかな。。
そんなわけで母親とランチしてきました
グルメ日記となること間違いなしですが長くなりそうなので改めて書きます♪
今日の夜食べたバースデーケーキです
200604272206000.jpg

実はランチ後にもお茶してるのでこのケーキは本日2個目
お土産にチョコレートも買ってきたし摂取カロリーがすごいかも。。

改めまして
バースデーメッセージくださった皆さんありがとうございました
温かいお言葉嬉しかったです
今年の抱負でも語ります(短いので安心してお読みくださいませ)


今年のテーマは「健康」で行こうかと思います
健康と言っても体力面だけでなく、心身共にバランス良くありたいなぁと
最近料理にも興味がわくようになったので(遅い?)
食事にも気を使って頑張って美味しいお料理作りますよー
(准くんも雑誌で言ってましたしね)

そして毎日が楽しく笑顔で過ごせますように・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔笑顔^^!
日は変わっちゃいましたが、改めて。

Happy Birthday!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

私が心がけるのは「誕生日が来て嬉しい」と思える歳のとり方をすること。
「歳とるの嫌」とか「歳の話はしないで!」とかは言いたくないんです。だからkoiさんのテーマ「健康」、頂きます( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
来年、また気持ちよく誕生日を迎えることが出来、まわり全ての人たちに「ありがとう」の想いを伝えることが出来るよう、お互いいい年にしましょうね!
2006/04/28(金) 06:31 | URL | きゆさま #mo77/Qdg[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
こんにちは☆
V6、剛くんファンのなみこと申します!
ブログめぐりをしていたところ、koiさんのブログにたどり着きました!!
誕生日おめでとうございます♪
上のケーキがめちゃくちゃおいしそうです(☆_☆)笑
【健康】大事ですよね!!
わたしはどうにか偏頭痛をなくしたいです><
そんな私(?)も、最近ブログをはじめました!
おもにV6・剛くんのことを書いています。
よかったらぜひ遊びに来てください(^Q^)/
相互リンクもよろしければお願いします!!
わたしも、koiさんのブログにいっぱい遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします☆
2006/04/28(金) 14:39 | URL | なみこ #IZ49Pha.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
夏コンも決まって、嬉しい&おめでたいことだらけですねっ(^O^)ケーキ、とってもおいしそう♪
それではまた来ます(^^)/
2006/04/28(金) 20:56 | URL | はるいち #-[ 編集]
v-160きゆさまさんへ
メッセージありがとうございます
誕生日って特別な感じがして好きです
ありがとうと感謝の気持ちをたくさん言えるし
自分を見つめ直すこともできるし
きゆさまさんもいい年になりますように・・


v-160なみこさんへ
はじめまして♪お越しいただきありがとうございます
メッセージも残してくださって嬉しいです
私、健康オタクなのですよ(笑)
偏頭痛はマグネシウム不足が関係していると聞いたことがあります
リンクの件ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします


v-160はるいちさんへ
メッセージありがとうございます
ケーキのスポンジがとってもふわふわで
美味しかったです♪♪
夏コン楽しみですね~
お互いチケット取れますように。。
2006/04/29(土) 00:55 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

