V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
コンサートが発表になりウキウキしているところに
アマ○ンからDVDの発送メールが届きました
明日何時に届くのかなぁ♪♪

HUD試写会のときの准くん、もう半年くらい前の話ですが
それはもうステキでしたよ
何がって前髪が(またそれ?って言わないで~)
今の前髪とはまた違うんですよね~
もちろん今のもかなりヤバイです(ヤバイだなんてお言葉遣いが荒いですわ)

馬に乗りながらケツが~ケツが~という准くんも
足がカクカクしてる准くんもステキです(壊れましたっ)

すみません・・・今日はアホなトークが続きますがご勘弁ください(笑)
本屋でポポロをチェックしてきました
准くんは胸元の開いた白いシャツにシルバーアクセをしています
いつも写真だけでなく衣装や撮影協力などもチェックするようにしてるのですが
今回の場所はホテルでした
ココ泊まりたーいっ(爆)何号室よ??って雑誌見ながら想像してしまったワタクシです
ホテルはコチラ
<スタイリッシュな都会の演出>エクセルホテル東急

コンサートの遠征にどうでしょう♪♪


昨日の記事のカウンターが過去最高でした
ありがとうございます
といっても特別面白い文章は書いていませんが・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんにちわe-247
Vコンが決まってワクワクしてます。
地元がオーラスになってしまってるので嬉しいけど、チケが取れるか心配ですe-330

ポポロの准くん、まだチェックしてません。でもエクセルホテル東急は赤坂?渋谷?どっちも泊まったことありますよ~e-343
2006/04/26(水) 12:58 | URL | Reina #-[ 編集]
koiさん。こんにちは。昨日の日記でkoiさんの似顔絵チェックしました。大人っぽいですねv-352でもまだまだ若いですね。10も違うなんて信じられないです。
昨日、久々に「学校へ行こう」をリアルタイムで見ました。やっぱりリアルタイムで見れるときは嬉しいです。
岡田君は騎乗上手かったですね。感心しました。
そして今日は「HUD」の発売日、もちろん予約して夕方ぐらいに取りに行こうと思ってます。また映画がDVDで見れるなんて嬉しいですね。
そういえば健君の舞台が当たってました。職場のV6ファンの方から連絡がありました。
最近は嬉しい情報がたくさんで、頑張ろうという気持ちでいっぱいですv-289
Vコンも楽しみですね。名古屋公演には行きたいですね。V6ファンの子と計画立てなければ!
長々と衣緒でした。
2006/04/26(水) 14:33 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160Reinaさんへ
チケット取れるといいですね♪
ホテルは場所まで書いてありませんでした
てっきり渋谷だと思い込んでいましたがどっちでしょうね


v-160衣緒さんへ
大人っぽいだなんて・・
ただ若く仕上げたかったので
実物はこんな人ではありませんよー(笑)
健くんの舞台、コンサートと楽しみがたくさんで嬉しい限りです
2006/04/26(水) 23:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

