V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
V6の夏コンが決まりましたね♪
日程表を眺めながらどうしよう・・・と考えたり
お友達と遠征の計画を立てたり、みんなワクワクした気持ちはきっと一緒でしょうね

去年のワタクシなら迷わず遠征を決めたと思いますが
今回は地元、代々木のみにする予定です
というわけで東京へお越しの際には、是非ワタクシと会ってください~
 (お友達へ;東京で待ってるよー)

6月は映画→7月は健ちゃんの舞台(千秋楽に行きます)→8月はコンサート♪
おぉぉ!とってもステキな夏になりそうですね
みなさんは計画立てましたか?



昨日につづき似顔絵の話です
管理人koiってどんな顔してるの?と気になった方へ





こんなイメージです
全く似てませーん(笑)
koi.gif


リンク先
似顔絵イラストメーカー

  
コメント
この記事へのコメント
お上品なお顔立ちなのですね。
かわいい♪
准くんの似顔絵と並べると、ムフフになりますね。
(スミマセン!妄想族入りました~。)
2006/04/25(火) 10:04 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
決してお上品ではございませんよー
かなり若作りしてみました(笑)
2006/04/25(火) 11:25 | URL | koi #-[ 編集]
ひゅ~ひゅ~^^。
20年位前の盛り上がり方してしまいました^^;、すみません。
コン等で会われた方に確認していただかないと^^。
それにしても私と顔の大きさが全然違ふ… (_ _。)・・・シュン
羨まひいです。
2006/04/25(火) 17:53 | URL | きゆさま #mo77/Qdg[ 編集]
こんにちは~♪ムフ★来ましたね~申込用紙!遠征&平日は無理なので自ずといける日は絞られちゃいますが楽しみがあるというのはいいものですね~。
koiさん、かわいらしい方なのでしょうね♪↓岡田くんもとっても特徴捉えてて上手でしたよん★
2006/04/25(火) 22:21 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160きゆさまさんへ
こんな風に若くありたいなー
なんていう願望が入っているので似てないと不評です(笑)


v-160ちょびっとさんへ
コンサート楽しみですね♪
かわいく仕上げたいという思いから
描いてみたので実際は・・・
がっかりされるかも(笑)
2006/04/26(水) 00:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

