V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
最近チョコレートをよく食べます
なるべくお菓子は買わないようにしてるのですが
(買うと1人で全部食べてしまうので・・)
カカオの含有率が高いチョコが色々なメーカーから出ていますよね
スーパーでどのメーカーにしようか迷った時に

♪チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは○○○
という歌が浮かんだので買ってみました

まずは一番含有率が低い72%から
72.jpg
普段はミルクチョコやホワイトチョコを好んで食べるので
どんな味がするのかドキドキしながら口に入れると・・
確かに苦味はありますが甘味もあって食べられそう
板チョコだったので一日で食べてしまいました(汗)

続いては86%
86.jpg
苦味は増しますがもう慣れてきました
小さいのでどんどん食べてしまうんですよね・・
チョコレートで「V6」を表現してみました(無理やりっ)

そして最後に99%
これはまだトライしてません
砂糖は一切使用していなく苦いので甘い飲み物と一緒に食べるのがいいみたいです
でもこれじゃぁ、ダイエット効果は期待できないなぁ。。


コメント
この記事へのコメント
甘党ですかvv
拍手にコメントありがとうございました☆
チョコレート、私も好きです。
疲れた時に食べたくなりますね!
2006/04/23(日) 10:44 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
こんばんは。
私も最近 カカオ成分が多いチョコを
よく食べてますよ。
ある本で読んだのですが カカオ成分が多いチョコを
ダイエット目的で食べるなら
食前・噛まずに舐めると 良いのだそうです。
私も試してみたのですが
とりあえず 即効性はないぞ・・・という事だけは わかりました(笑)。
2006/04/23(日) 19:12 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
疲れた時のチョコレート美味しいですよね
ギャバ入りなんかもよく食べます
チョコレートはミルク派です♪


v-160めいりんさんへ
なるほどー
噛まずに舐めるといいんですね
チョコとダイエットってやっぱり結びつかないので
美味しくいただくことにします♪
2006/04/23(日) 23:53 | URL | koi #-[ 編集]
コンビニでも売れに売れております。
ちなみに私から言わせていただくと…
99%は苦いを通り越してまずい。
…ごめんなさい。まだ半分以上の請ってます。
86%は全然おいしかったのにな…。
2006/04/24(月) 03:05 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
v-160ヒナコさんへ
やっぱりマズイのですね。。
興味はあるのですが買わない方が
いいかもしれませんね。。
2006/04/24(月) 15:09 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんにちは!
私もチョコレートを食べますが、99%は1口食べたら、あまりにもマズくて、今も冷凍庫の中に入ってます=33
甘い物と一緒に食べるのもいいかもしれないですよね。
チョコという存在すらいてもらいたくないチョコでしたね(爆)←ハッキリ言ってしまった=3
2006/04/26(水) 16:35 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160みゅうたんさんへ
マズイと評判な99%チョコ
ますます気になります・・
冷蔵庫に眠ってるチョコ一口分けてください(笑)
2006/04/27(木) 00:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

