V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 都市開発

イノなきの発売日はイノッチが30歳を迎えた次の日なんですね
発売イベントとかやるのかなぁ。。

404894200Xイノなき
井ノ原 快彦
角川書店 2006-05-18

by G-Tools


本日のイノなきより・・(ひとり言のようなものです)
下北沢が都市開発されるなんて全く知らなかったぁ
ちょっと気になって調べてみたら
小田急線が立体交差化され駅周辺の開発とともに17階立てのビルが建つとか・・
下北って独特の街の雰囲気があって、特に学生には親しみやすく賑わっているし
小さいけどカワイイ雑貨屋さんや、ごはん屋さんがあったりして
東京サンダンスの舞台にもなった街ですよね
私の実家の駅も再開発が進んでいて、実家に帰る度にどんどん変わっていて
暮らしている人達には便利になって良いことだとは思うけど
なんだか寂しい気持ちになったります(笑)


タグフレの投票箱にて新しいアンケート始めましたnew12.gif

コメント
この記事へのコメント
同じ気持ちです。
こんにちは^^。
私もほぼ同じ内容で記事書いてました^^;。
東京はホントに良くわからないいんですが、残念な気持ちはとても伝わってきました。
実家の最寄駅も風情がある駅舎だったのに高架で変わってしまったし…
便利になる反面やはり寂しいです。

ラーメンはとんこつに一票!
2006/04/22(土) 16:37 | URL | きゆさま #mo77/Qdg[ 編集]
v-160きゆさまさんへ
やっぱり寂しい気持ちになりますよね
イノッチの記事を読んで同じ気持ちになりましたし
私の実家の駅も今工事中で流行りのエキナカができるとか・・
楽しみ半分、寂しい半分といったところです
2006/04/22(土) 16:46 | URL | koi #-[ 編集]
待ち遠しい♪
こんにちは。
イノなきの発売が待ち遠しいですね。
私の家の周りも、随分都市開発されました。
人間の住みやすい環境って何なんだろ(笑)
2006/04/22(土) 17:27 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
早く発売してほしいですよね♪
住みやすい環境はやっぱり
利便性が重視されてしまうのかなぁ・・
2006/04/23(日) 01:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

