V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ラーメン

はいっ! というわけでですね(ブイシュラン風に;笑)
日本一うまいラーメンは九州のとんこつラーメンでしたね
我が家では北海道の味噌ラーメンに一票入れたのですがどれも美味しそうで悩みました
ラーメンお食事券も応募しましたが外れていたようです

ラーメンつながりで近所のラーメン屋「大勝軒」の話でも・・
東池袋に店があり「つけ麺」が有名です
近所の支店は麺の量がとても多くお腹が空いている時に行かないと大変なことになります(笑)
ダンナがラーメン大好きで1人で食べに行ってしまうので先日写真を撮ってきてもらいました
(そのときはお腹が空いていなかったので私は留守番)
20060420225455.jpg
どんぶりいっぱいに麺が盛ってあります(これが普通サイズ)
つけダレは甘辛く濃い目ですが美味しいですよ


20時前後にカウンター20000番をどなたか踏まれたようです
ありがとうございました
(もしかして検索で初めていらした方が踏まれたかな?)


  ランキングに参加中です☆これからも応援よろしくお願いしますha19ani.gif
d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(o^-^o)
ラーメン美味しそう♪
ブイシュランってりんかさんが出ていたのですか??♪
ちらりと見ました^^
2006/04/21(金) 19:29 | URL | メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
私も味噌ラーメンに投票しました。
1位がとれなくて、ちょっぴり残念です。(>_<)
今は、とんこつが大人気なのですね♪
北海道にも九州にも行く予定がないので、このまま、あのラーメンは幻の味となりそうです・・・。
2006/04/21(金) 21:20 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160メロンぱんさんへ
梨花さんがゲストだった放送です
毎週楽しみにしてますがお腹空くんですよね・・

v-160チョビさんへ
やっぱり味噌ラーメンですよねー♪
九州の素材にこだわったというラーメンもいつか食べたいです
でも誰かのようにラーメン一杯のために飛行機乗れませんねぇ(笑)
2006/04/21(金) 23:28 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは~。
私はしっかりちゃっかりとんこつに
投票しましたよ~♪
決して岡田くん贔屓での投票では
ありません~~♪
我が家はみんなとんこつ派なんです~♪
2006/04/22(土) 22:50 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
とんこつ1位でしたね♪
とんこつもコッテリした味、あっさりめの味など
色々あって奥が深そうです
2006/04/23(日) 01:17 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

