V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
書き忘れた「何か」が思い出せないまま昨日のブログを更新したのですが
その更新した直後に思い出しました!
お友達と遊んだ帰りに本屋に寄りまして、ピクトアップをチェックしてきました♪
こんな大事なことを忘れるなんて・・最近よくあります(笑)
600円にしては写真も良いし「和」の准くんもステキですね~
ゆるーい感じの服を着て畳の部屋でくつろいじゃってますよ
でも、今回もチェックのみで我慢することにしました
この我慢が何かの喜びに繋がればいいのですけどね


ルールルっ♪ ルルル♪ ルールルっ♪♪~
(コレ、徹子の部屋のテーマソングですよ)
今日はイノッチデー☆井ノ原さんは見てるだけで癒されます
小さい時のお姉さんのランドセル背負ってる写真は本当に女の子みたいでカワイイ
黒柳さんにもおばあちゃまの話ができてきっとおばあちゃまも喜んでいるでしょうね
その後の番宣見てると現場の雰囲気の良さが伝わってきました
イノッチのことをジャニーズだと知らなかった津田さん
羽田さんまでもが突っ込むことができるという彼が気になりました(笑)
ドラマ「9係」のサイトへGO

ランキングに参加中です☆カウンター20000hitまでもうすぐ♪応援よろしくお願いしますha19ani.gif



d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
FC2さんなんでこっちの名前で来ちゃいました^^;。
19967番でした! もうすぐですね^^。
この岡田さんは立ち読みしてないです。「和」と言えば三宅さんしか思いつかなかないのでどんな感じだろう? 興味シンシンですよ。
本屋に行かなきゃ!!
2006/04/20(木) 11:16 | URL | きゆさま #-[ 編集]
v-160きゆさまさんへ
「和」=風景という意味なんで
決して着物を着てるわけではないのですが
雰囲気が良かったですよ
カウンター、更新する時間帯に踏まないよう見守ろうと思います
2006/04/20(木) 12:30 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんにちは♪
准くんは“和”がとっても似合うと思います。ピクトアップ見てないけど、koiさんの感想を読んで想像してみると、笑みがこぼれちゃいましたv(笑)

現時点で19971番でした~。
20000hitまでもうちょっとですね!
2006/04/20(木) 12:51 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。衣緒です。
先日koiさんにも答えてもらった、「あいつバトン」。4月19日の日記に書いてあるので、是非見てくださいね。
そして昨日、徹子の部屋・イノッチのドラマ見ましたよ。徹子の部屋では、ランドセル背負ったイノッチ可愛いと思いました。コンサートの映像も少し流れて嬉しかったです。
ドラマでは最後の方で新曲が流れましたね。
次は歌番組で本格的に聴いてみたいです。では♪
2006/04/20(木) 13:10 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160みゅうたんさんへ
ピクトアップは表紙が准くんのアップなので
すぐわかると思いますよ♪♪
桜の枝を見上げてる准くんがステキです


v-160衣緒さんへ
バトンありがとうございます
あの限られた時間の中でイノッチの
歴史を知れたような気がします
小さい時の写真は可愛すぎですよね!
2006/04/21(金) 00:00 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

