V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は健くんファンのお友達の家に遊びに行ってきました
去年の12月13日にも登場したことがありますが、陸くんという男の子のママです
とっても元気いっぱいで歌も聞かせてくれたんです
「Feel your breeze」を何度も楽しそうにご披露してくれました
「あーぃしぇ~♪ ふぃーあぴ~♪♪・・」(←最初の部分です)
歌詞の雰囲気はつかめていますよね
英語だけに私も歌詞が曖昧なので正解を教えてあげられなかったのが残念っ(汗)


ワタクシゴトになりますが来週、初の東京ディズニーシーへ行くことになりました
関東に住んでいながら開園して一度も行ったこともなくてですね・・
(コレ言っちゃうと驚かれますが。。)
そこでせっかくブログをやっているので皆さんのお力をお借りしたいと思います
TDS初体験のkoiへ何かアドバイスをくださいませ~
オススメのアトラクションとか食べ物とか、コレは欠かせないという情報とか
どんなことでもOKですので教えてください
コメントでもメールからでも(プロフィールに設置)お待ちしています♪♪


続きは陸ちんの写真です♪

space.jpg
陸ちんが持っているのはビデオ「SPACE」です
1998年のコンサートビデオですよ
ちなみに私のお気に入りは「MIX JUICE」です
(これでも准くんファンです;笑)

20060418212647.jpg
ママの携帯でメールを打ってます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと♪
昨日は楽しかったよ~!ぜひぜひまた遊びましょ。ディズニーシー、何回か行った割りにはオススメスポットとかよく知らずにごめんねぇ・・いろいろみなさんのお力を借りてぜひ楽しんできてね!!これからこっそりDVD鑑賞しちゃいます♪
2006/04/19(水) 14:03 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
v-160陸ちんママへ
こちらこそごちそうさまでした♪
次回は是非我が家でDVD鑑賞会しましょー
2006/04/19(水) 22:09 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは♪
いいですねぇ、TDS一度しか行った事ないですがおもしろかったですよ。
オススメはインディジョーンズ!これは良かったです~、叫んじゃいましたよ。
海底2万マイルはファストパスをオススメします(笑)
でも私開園直後に行ったから、今は新しいのもできてますよね~
また行ってみたいものです
2006/04/20(木) 20:04 | URL | じゅんじゅん #2qK9KNbw[ 編集]
v-160じゅんじゅんさんへ
コメントありがとうございます
やっぱりファストパスを上手に使った方がよさそうですね
乗り物の名前もよくわからない初心者なので
とにかく雰囲気だけでも楽しもうと思ってます
参考にさせていただきますね
2006/04/21(金) 00:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

