V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
本日2回目の更新・・といっても13日が終わりそうですが

夕方のスーパーニュース内でVTRでの登場
これは予期してなかったので録画してませんっ
ヒロシさんのうんちく
ラーメン屋さんにある券売機について
オススメは大体左上にあるメニューだそうです
初めて行くラーメン屋では左上のボタンを押すとか・・
そこまで語るとは恐れいりました

そして准くんの扱いが多かった!
今まで醤油味が好きだったけど、今回のロケでとんこつ派になったそうです
それぐらい美味しいってことですよね
(放送を見てるとツライところしか伝わってないぞー)

メンバー全員への質問
デートでラーメンはOKか?
全員OKでしたが、まーくんは最初のデートだとNGじゃないかと言ってましたよ
私はやっぱりレストランorオシャレな居酒屋がいいなー(聞いてないって!)

7時からのスペシャルはご飯作りながらだったので週末じっくり見直そうと思います
ヒロシさんって・・いつからジャニーズの彦摩呂になったのですか?
准くんはウルウルしたお目目で必死に訴えていましたが
あの2人、いや3人には通用しませんね・・ヒロシさんの胃袋はどうなっているんでしょう
准くんはおいしそうには食べてないし、見ててこっちもツライぞぉ
今日はほとんど家から外に出ないで(笑)テレビの前に座ってました
それだけ楽しみにしてたってことですかね。。
ファン目線で申し訳ないですが頑張ってた姿を見てお腹いっぱいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(金) 09:50 | | #[ 編集]
どうも☆
こんばんは。
こたえてちょうだいとスーパーニュースの宣伝は関西では映りませんでした(・_・;)
見たかったです・・・!!
2006/04/16(日) 19:39 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
イノッチ&剛くんが出ましたから
6人の中で一番長く出演してましたし
放送されなくて残念でしたね
2006/04/16(日) 23:33 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

