V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
明日、第111回簿記検定試験2級を受験します。

今日はスクールにて自習をした後、近くの神社にて
合格祈願してきました。
正直なところ合格する自信が全くありません。。
そのせいか、6月に3級を受験したときよりも
いい意味で緊張感がなく、落ち着いているんです。
3級の時は気合い入りすぎて、試験中も電卓をたたく手が震えてましたし
明日になってみないとわかりませんが、
初めての会場で雰囲気が変わればきっと緊張してくるのかなぁ。
タイトルにも書いたとおり、もう今から色々手をつけても
どうにもならないし、試験が始まったらどうにかするしかないんですよね。
落ち着いて今までの力を発揮できるといいんですが、
とにかく何とかする。ミスをしないよう、丁寧に
かつ正確に問題を解くのみです。
これからざっと復習をして、明日に備え早めに寝ます。


明日の準備中。
受験票と、電卓と、、、
あとは今までにお友達からもらった
お守りも一緒に持っていきます
200511191527000.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ブログリンクで、来ましたぁ~^^
って言うか、、、シュークリーム美味しそうですね(笑)
甘いのは苦手ですが、シュークリームだけ
ちっちゃいの2個くらいなら食べれます。
明日の試験、頑張ってください。
呪って・・いや・・・祈っておきましょう。。(笑)
2005/11/19(土) 17:39 | URL | せぶん #bGf9qjkw[ 編集]
とべっ!
おはようございます!この度は「ORANGE」の立ち上げおめでとうございます~ いよいよ試験日ですね。KOIさんの応援歌♪を聴きながら、無事におわること祈っています☆思いっきり飛んできてくださいね!
更新楽しみに待ってまーす(*^ー^*)
2005/11/20(日) 05:35 | URL | 仆淮 #-[ 編集]
せぶんさんへ
コメントありがとうございます。無事終わってほっとしています。
シュークリームは「シェ・コパン」という店のもので、サイズも小さめだし
食べやすいと思います。是非召し上がってみてください。
2005/11/20(日) 20:50 | URL | koi #-[ 編集]
koiちゃん試験本当にお疲れ様でした!!長い間勉強するのは大変だよね~これからはブイ活動を思う存分楽しんでね♪近いうちにお茶でもゆっくりしながらブイのことやら節約話で盛り上がりましょぉ~
ではこれからもORANGEを応援していきま~す!!楽しみにしてるよん♪
2005/11/21(月) 14:40 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
簿記2級おめでとうございます。
そして、写真載せてくれてありがとう!
V6のみんなに負けないようなカッコイイ男になるねっ!
かあさんは、Koiちゃんに影響されて、昔の簿記のテキスト出してきて
今日から勉強するそうです。
そして、ファイナンシャルプランナーの勉強もするそうです。
いつまで続くかわからないけど、応援してやってねっ!
2005/12/06(火) 14:34 | URL | 健太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

