V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はV6デー♪
朝からメンバーもファンも忙しいですね~
めざましテレビの准&ヒロシペア
ヒロシさん髪の毛が軽くなって更に若く見えますよ
朝から笑顔がステキです
准くんもヒロシさんの隣で目をクリクリさせてます
座ってるだけでもカッコイイからOKよ(笑)
そうそう、ワタクシの星座(おうし座)はビリでしたね・・
今日のラッキーアイテムはピーマンの肉詰めだそうです

こたえてちょうだいのイノッチ&剛くんペア
どうせラストに出るんだろうと思って掃除してたら・・
座っていてビックリ!!
いのなきにも書いてありましたがテーマが「出産のハプニング」
全然関係ないけどちょっとした出産時のことも話してくれて
この時間帯はなかなか良かったですね
イノッチが生まれた日、外は嵐で三社祭の騒がしい中、生まれたそうで
川合さんが「だから(性格が)賑やかなんだ」みたいなことを言ってましたね
剛くんは、なかなか出てこなかったそうで(きっとママは大変だったんでしょうね)
恥ずかしがりや(の性格)で親から可愛がられてる
確かこんなことを言ってたような・・(録画してないので曖昧です)
剛くんはいつからヒゲが復活したのかな!?

笑っていいとものまーくん&健ちゃんペア
ドラマの番宣と重なったのでエンディングのみ
意外と時間が余ってしまい何度も同じこと聞かれてましたけど

VVV6直前編
各都市のラーメン店をちょっとだけ紹介
ほとんどCMを流してるような感じでしたが
みんなテンション高くて面白かったです
准くんは「VTRスタートばいっ」博多を意識したブイ振りをしてましたよ

放送まであと少し!
さっき待ちきれずお昼にラーメン食べちゃいました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
朝からV6でいっぱいのフジテレビでしたね~*
朝からずっとテレビに齧り付いて見ていました。
初っ端岡田君なので、「ギャー!」でしたよもう。koiさんのおっしゃる通り!そこに居るだけで素敵な岡田君に、朝から惚れ惚れでした。
『こたえてちょーだい』、最初からお2人が座っていてビックリしました。最後の方に出てきてコメントのみ?と思っていたので…普段あまり聞けないエピソードもチラホラあって嬉しかったですね。
直前編の番宣、岡田君の「ばい!」には胸キュンでした。可愛い…!
岡田君の髪型、私の好みな感じに戻りつつあって、そういう意味でもテンションが高いです。

放送まであと1時間を切りましたね!
夕飯を食べながら見ることになりそうです。(笑)
それでは!
2006/04/13(木) 18:13 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんわー♪
こたえてちょーだいに出てたのか‥。
北海道ではやってないんですよ。
っていうか、ヒゲ復活!?

‥はぁぁぁぁぁ(凹)

※koiさん、今日はコメントありがとうございます。
えーと‥さわ太郎のところから登録してくださったんですかね?
何か、反映されてないようなので
ちょっと心配になってみたりして(^^;
何かご事情がおありだったのなら
全然構わないんです、無視してくださいね。
2006/04/13(木) 18:48 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
こんばんは。
今日はVがいっぱいでましたねー。
まだめざましもいいともも録画に撮ったままなのですが…(苦笑)
VシュランSP思ったよりも楽しんで見れました。
北海道で紹介されたお店は是非行ってみたいです。

V6バトンというものをまわしてしまいました。
もしよければ答えてみてください。
ではではまた遊びにきます!
2006/04/13(木) 21:50 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160奈依さんへ
ラーメンを食べながら涙目になってる准くんが・・
あんまりイジメないでーと思いながらも楽しんでました
私も今の髪型はカナリ好きです♪♪


v-160さわ太郎さんへ
剛くんのお髭、せっかくドラマが終わって
スッキリしたと思ったのにまた・・と思ってしまいました
例の件、コメントさせていただきました
反映されなかった理由がわからないのですが
もう一度登録し直そうと思っているのでまたお伺いしますね


v-160あいちんへ
バトンありがとう
実は1つ答えていないのがあって
その後に答えてみますね
V6系が久しぶりなので嬉しいです♪
2006/04/13(木) 23:16 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

