V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
先日お届けしたデトックスバスクリスタル

管理人のお試しレポに続き「パート2」をお送りします
今回お試ししたのはワタクシではなく、うちのダンナです(笑)
タバコを吸ってる人にはニコチンの毒だしに効果があると聞いて勧めました
タイトルですが我が家では「毒だシックス」と呼んでいるので
(ただのシャレです)気にしないでください~

使い方についておさらい
①浴槽にデトックスバスクリスタル全量とハーブ袋を入れる
②20分間の入浴タイム
③5分休憩後シャワーを浴び楽な服装に着替え、毛布に体をくるみ45分間横になる
④シャワーで汗を流し水分補給をする

さてどうなったのでしょうか??
まず最初の20分で死にそうになっていました
私より代謝がいいのと、長風呂が得意ではないことからかなりきつかったようで
20分後呼びに行くとかなりグッタリしていました
私は時間を計りながらブログに熱中していたので全く気づきませんでしたが
何度も風呂の壁をドンドン叩き、ギブアップを訴えていたそうです
そして45分の休憩タイムあまりの暑さにフーフー言いながら横になっていましたが
気づくと熟睡していてあっという間だったようです

私のレポを読まれた方はお気づきかと思いますが、全く違う結果が出ていますね
感想を聞いてみましたが「疲れた」そうです(笑)
でも肌はツルツルになったと喜んでいましたし効果はあったようですよ
どなたかお試しした方がいたら感想聞かせてください~
以上「毒だシックスレポ」でした

管理人のお試しレポはコチラから


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
どうも!未来☆紅茶です♪
メロメロパークのお友達のお誘いありがとうございましたw
もちろんのこと相互リンクOKですよ☆
リンク貼っておきますね!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
2006/04/11(火) 01:51 | URL | 未来☆紅茶 #JsgNiIEE[ 編集]
v-160未来☆紅茶さんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます
さっそく貼らせていただきましたので
これからもどうぞよろしくお願いします
2006/04/11(火) 15:37 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はメッセージありがとうございました。
毒だし効果もあるんですね。私、喫煙者なので、かなり興味ひかれてます。
今度試してみようかなと思いつつ、
すぐのぼせる体質なので、止めたほうがいいかなとも思ってます。
2006/04/11(火) 18:33 | URL | ash #z8Ev11P6[ 編集]
v-160ashさんへ
のぼせてしまうようでしたら
入浴時間を減らしてみたりちょっと休んでみたり
調整してもいいと思います
私も長風呂は苦手ですから・・
2006/04/11(火) 22:55 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは~~。私マジで購入を悩み中なんですよぉ~~。
うちの旦那と息子のアトピーにもよさそうだし~~。
また今後もkoiさんちの効果などを読ませていただいてから考えます~♪
2006/04/12(水) 20:44 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
悩み中ですか~
准くんと繋がった気分になれますし(笑)
ブログでダイエットしてると書かれていましたよね
私も体重を計ってやればよかったと思ってますが
お試ししたら感想聞かせてくださいね
2006/04/13(木) 09:08 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

