V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日の「SAMURAI7」ビデオを撮っておいたら
なんと失敗してしまい落ち込んでいましたー
歌が流れなかったと聞いてちょっと安心しましたよ

東京タワーもダンナの帰りが珍しく早かったので見れなかったし
なんか両方とも金曜の話題ですが・・・

そしてV6に関係のない話(ちょっとだけあるかな)
「チャングムの誓い」がまた土曜日の放送に戻りましたね
ヒロシさん、間違えないで録画してるかな?
実はワタクシ勘違いしてまして・・
先週から土曜放送に変わったと思い込んでいて先週の放送を
見逃してしまったのです!ありえなーーいっ
今日から新しく「チャングムの夢」というアニメも始まったので見てみました
ドラマとは内容も違うし、チャングムの少女時代がメインになっているようでした
このアニメも「ヒロシさん見てるかな?」なんて思いながら
たぶん彼は料理に興味を示してそうなので見てないかな!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 00:43 | | #[ 編集]
こんにちは!
みきも「SAMURAI7」ビデオ撮って待ってたんですが、曲が流れなくて残念でしたー…。まさか流れないなんて思いもしませんでしたよ(笑)

あと1週間また待ちますか…。来週になれば、いのっちのドラマも始まりますね!Vの新曲も早く聞きたいですねーー!!
2006/04/09(日) 18:25 | URL | みき #-[ 編集]
v-160みきさんへ
そうですよねー
まさか流れないなんて不意打ちでビックリでした
色々これからお楽しみがあって嬉しいです♪
2006/04/10(月) 01:11 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

