V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
リンクを追加しました。
さわ太郎さんがお届けしているブログ「さわ太郎の日記」です。
握手会in北海道のレポもありますので是非遊びに行ってみてくださいね。

さて、代々木まであと2週間もないんですね。
今回振り込んだ分が全滅してしまい(涙)10日の追加分だけなんとか
一般で取ることができたんです。土日のため激戦だったんでしょうか。
遠征組のみなさんはお泊りの予約はできてますか。
渋谷のマークシティーの上に建つエクセルホテルは
代々木まで便もいいですし駅に直結してるのが魅力です。
すぐ近くにも同じグループホテルのセルリアンタワーもありますし
V6ミュージアムを見て、コンサート行って、美味しいもの食べて
夜はホテルでのんびりなんていうのもいいですね。
全国に広がる59ホテル・約15,000室のネットワーク 東急ホテルズ
お友達情報では、窓側の部屋から晴れた日に富士山が見えるそうですよ。


実は私も名古屋へ日帰り遠征します。
今年は10周年だし思い切って決断しました。
当然ダンナしゃまの了解も得なければならなかったのですが
意外とあっさりOKをもらえたので楽しんできます♪

名古屋まであと一ヶ月なので新幹線の手配もそろそろしないと
12月の予定は、コンサート、忘年会、コンサート、忘年会、、と
続きそうです(笑)忘年会の店も決めなきゃ~
↓ ↓ 見てね ↓ ↓






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/19-e4e5a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

