V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

「それぞれの空」の衣緒さんよりいただいたバトンに答えます


Q1平日は何時に起きますか? 
 ダンナの仕事に合わせて午前7時半です
 もっと早起きすれば芸能ニュースがちゃんと見られるのに二度寝して慌ててしまうことも・・

Q2午前中は何をしてますか?
 ブログ巡りしてます

Q3お昼ご飯のメニューを教えてください。
 昼間は一人なので冷蔵庫にあるものでかなり適当です
 コーンフレーク、ヨーグルトとか昼というより間食に近いですね
 前日の残りものも多いです

Q4午後は何をしてますか?
 午後は買い物です

Q5帰宅後は何をしてますか?
 帰宅後は7~8時の間に夕食の準備してます

Q6何時に寝ますか?
 午前2~3時の間
 もっと早く寝たいけど、平均帰宅時間が12~1時なのでこうなってしまいます

Q7いつも持ち歩いてる必需品は?
 サイフ、携帯(これはみんな一緒かな?)
 ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチの中に絆創膏は入れています
 心配性なので「○○だったらどうしよう」と考えると色々荷物が増えてしまう傾向にあります
 旅行に行く時なんて大変です(笑)
 
Q8まわす10人
 えっとー私みたいに心配性な方、よかったらお持ち帰りくださいー


もう1つは続きからどうぞ
「あいつバトン」

※はじめに

このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。 
衣緒さん

2.あいつを色で例えると? 
青(ブログのカラーが青なので)

3.あいつを四字熟語で例えると? 
一期一会
私が好きな言葉でもあるのですが、衣緒さんがブログにコメントを残してくださったのが
キッカケでお友達になったので

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
お会いしたことはありませんが、若いのにしっかりしてると思います

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ありません

6.あいつに唄わせたい歌は?  
恋(koi)と弾丸
健ちゃんファンなので私が坂本君のパートを歌いますよ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
カラオケ 以前カラオケは滅多に行かないとおっしゃっていたので

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
衣緒さんのお仕事を体験してみたいです

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 
うちのダンナとお誕生日が偶然一緒だったので嬉しいです
これからも仲良くしてくださーい

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
どなたか「あいつ=koi」について
答えてくださる方がいればお持ち帰りどうぞー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ニコチンの毒だしに興味が・・(〃ーー)σ∥
2006/04/11(火) 22:48 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お久しぶりです(o^-^o)
カラオケはよく行きますか?
私は数回しかないです(;^^A
旦那の両親が「カラオケいくか~♪」って行ってくるとドギリ☆としてしまいます^^;
2006/04/12(水) 10:06 | URL | メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
v-160ひろみさんへ
どの程度、毒出しに効果があるかわかりませんが
気分もリフレッシュできるし私はオススメです


v-160メロンパンさんへ
カラオケはほとんど行かなくて
この間V6友達と5年ぶりに行きました
それもブイオケ(V6オンリー)で盛り上がりましたよ
2006/04/12(水) 20:51 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、バトン2本立て。
答えてくれてありがとうございます。
しっかりしているだなんてありがとうございます。
恋と弾丸、健君パートオンリーなら是非歌わしてもらいます。
koiさんのことについて、後日「あいつバトン」答えますね。楽しみにしててください。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
2006/04/15(土) 13:22 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
バトン楽しみにしていますね
カラオケいつか行かれるといいですね♪
ブイオケなら何時間でもいけますよー
2006/04/16(日) 14:10 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

